【2/15】MIO チワワのような右足を克服しました!

こんばんわ ひろふみです。 ▼今回のオマージュはこれ 桜井 日奈子さん(ごみん。。。このCMまで知らなかった。。。)と、 JR SKISKIのCMの子は 毎年かわいいですね。 さてと、前回 >次回は3月の日程が決まってました! 右足がもげるかもしれませんが、チワワのようなプルプルを克服 >できるように、また頑張ります! と、してましたが、一か月間違ってました(笑) 2月を吹っ飛ばしてました。。。 早速、2月15日に、前回と同じ場所!「川場」に行ってきました! メンバーは、会社の他部署の上司と、同部署のメンバーですが 前回のメンバーのうち一人が体調不良で、メンバーが1名変わりました。 (行ったメンバーの許可とってないので、ちっさめの画像でw) 示し合わせてないですが、みんなグレー系な装いと、どっかのチームかという印象ですね。 天気は、ふぶき。。。もぅそれはふぶき。。。 顔めっちゃイタイ。。。 「ホワイトアウト」ってやつを、初めて体験しました。 でも、周りは気にせず、滑ってるので、もちろん滑りましたが、視界真っ白で、地面も真っ白の中 滑ると、方向感覚と平衡感覚を失うんですね(驚) 何度か、クラクラしながら、すべり、コケる。。を繰り返しながら、SKISKI♪ さて、肝心な私は! そう!画像にもあるとおり! 右足もげることなく、疲労からのちわわぷるぷるもなく、ノーダメージで、滑ることができました(ぱちぱち) 右足がぷるぷると疲労がたまる理由として ①ビビっており、腰が引けている(右に重心が偏っている) ②無理矢理、曲がるため、右足が爪先立ちとなり、常に緊張状態 この2点を克

【2/13】MINE 女性メンバーが入りました!

こんばんわ ひろふみです。 大晦日に、ミックスの大会もいいね!っと思い女性メンバー募集を開始して 1カ月半たちました! 大晦日→正月と忙しい時期に募集したからなのか約一か月間。。。 「あれ? 反響がない。。。」っと肩をすぼめていたところ1月29日に櫻井さんと石田さんが入団してから 2週間後の2月12日に、熊谷さんが入団となりました♪ とりあえず、5名!を目標に女性メンバー募集してきましたが、揃っちゃいました! が、女性メンバー募集ページも、気合入れてつくったこともあり、メンバー募集を延長します! 上記画像は、5名揃ったらドヤ顔にドヤコメント用に用意していました(笑) とはいえ、30名の大所帯のため、2017年4月までと、一旦期限を区切ろうと思います! さぁ!勇気を出して、問い合わせを! 今がタイミングですよ!

【2/11】非リア殺しの季節がやってくる。。。

こんばんわ ひろふみです。 やべ。。。 2/5の大会ブログを書いて、ふとyoutubeみたら、「俺の中で話題の」ブラックサンダーの新しいCMができてました。。。。 そう これです! ▼ 【2017バレンタイン】非リアVSリア充ラップバトル/ episode4.「最大の宿敵」 くぅ~ 世知辛い世の中です。。。

【2/5】MINE ミックス大会参加してきた!そしてT兄さん伝説が爆誕!

こんばんわ ひろふみです 全然、そぐわないような2枚の画像がピコピコ入れ換わり表示されてますが 関係があるんです! さて、2月5日にミックス大会の「kinako-cup」へ参加してきました! この大会は今回で11回目となりまして、チームミネとしては、去年の7月か8月以来の2回目の参加となります。 このCUPは「初心者」「ミックス」といった、ガチ志向ではない楽しくやっていこうというチームを集めての 大会となります。 去年以来参加してなかったのですが、主催者の今野さんの チームミネを見捨てない心意気により、毎回オファー貰っていただきながら、ようやく参加したわけです。 前情報では、降水確率60%とそれは、絶望的な状態でしたが、日ごろの運がよいのか 降り始めたのは大会終盤となり、待ってる間は、めちゃくちゃ寒かったですが、ミネとしては雨が降っていない時がほとんどでした。 結果は、サムネのとおり。。。 五試合2敗3分 一試合目 0-0 二試合目1-1 三試合目0-1 四試合目0-1 五試合目3-3 と勝ち点3で、6位中5位の成績となります。 チームミネとして10名(途中参加のT兄さん入れると11名)参加となり、女性3名男性8名となり キーパーは試合固定で、交代制。女子3名で4分交代。キーパー以外の男性は、2名1組とし、その組で交代を行っていく戦術をとりました! 即席キーパーながら、失点が6点(うち女子ゴール2点あり)と、最終試合まで、かなり接戦となり 大敗がなかったのが、救いとなります。 女性陣は、大奮闘しており、他チームの女子に比べ、トラップレベルは高く安定感はありましたが、 それを

【2/2】MINE LINE公式アカウント作ってみた!

こんばんわ ひろふみです。 今回もノリで作りました! 「LINE@」というビジネス向けだったサービスが一般開放されていたので 相変わらず勝手にはじめたんですが 「LINE@」とは、やクーポンページなどがLINEに作れ、友達になった方へ昔でいうメルマガのように 一括LINE配信できたら、1対1でトークできたりします。 「で? 趣味なフットサルサークルが企業のように、営利目的やサービス訴求とか・・・なんかに使えんの?」 って、疑問が、頭の上にグルグル回りながら、登録してたんですが 「ほ、ほら? メールとかめんどい・・・。 LINEでのやりとりが良いとかありそうじゃん?」っと 納得させて、ブログ書いてるわけですが、無反応だったら、黒歴史として、そっと封鎖へと。。。 「テストしてみましたが、友達にならんでも、トークコメント遅れるっぽいです」 自動返信トーク機能も使い、「メール問い合わせ」と同じようにできました! さて、見切り発車感が半端ないですが 登録だけでは終わらせませんでした! まるで、プロのFリーグチームのような!広報部のような気持ちで ガチでホーム画面とアカウント紹介ページも作ってみた! ▼必殺!ガチシリーズ (第〇弾かは忘れた) 自己満足ですが、なかなかうまくできたと思ってます(笑) さて、どれだけの人がこのブログみてるのか分かりませんが、ここでもPRします! 今週は土曜日にフレンドチーム先でフットサル♪ 日曜がフレンドチーム内でのカップ戦と大忙しな土日ですが、頑張ります!

最新記事
アーカイブ

© 2017 by team MINE Teammine

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now