【5/20】SNL 3部 5節史上最少人数で戦ってきた!

こんばんわ ひろふみです。 先月雨のため、延期となっていた5月20日に、SNL第五節を行ってきました。 今回は、プレイ前から、慌ただしくまずは、参加メンバーが集まらない! というところからスタートしました(汗) なんと史上最少の6名の参加となってしまいました。 足りない技術を、人数(元気)でカバーするのも 弱いながら、勝つための身に着けてきた戦術ひとつです! どんなにうまいプレーヤー(敵)であっても、フルスロットルなディフェンスとオフェンスを 絶えず行えば、スタミナを失い、キレや質が落ちてきます。 フットサルは、動いたモン勝ち!いや動けたもんガチなところもあります(自説) とくに、1day大会なら、それこそ1本12分の5試合!ある意味、無酸素インターバル! 回復力が、十年前のあの頃とは違う面々(敵も味方も)! スタミナがあるチームは、ある意味、暴力なのかもしれません! 今回は、直前まで、4名。△が2名と、△2名に無理を言って、参加してもらいなんとか チームとして参加してきました! 上記に書いたように、”人数”が足りないため、いつものように、3分で交代といったフルスロットル戦術ではなく、スタミナをセーブした戦術にシフトして戦いました! そして、今回は、フィジカルモンスターひささんがいるので、ミネにはなかったポストプレー戦術も 展開を行う!新たなチャレンジ戦略も! しかしながら なんということでしょう。。。 くじ運が悪いのです、毎回何故か、一試合目か二試合目に、部最強のチバネスパと戦うのです。 1節目の初対戦くらいですかね?引き分けで終わったのは、あとは全敗中。。。

【4/30】MIO リーダーshigeoが帰ってきた!

こんにちわ ひろふみです。 イベントの多い4月下旬の最終章! 登山部mine shigeo こと、MIO(ミオ)のリーダーだった”しげお”がGW休暇のため 帰ってきました! 今は、滋賀県?だっけかな。。仕事で転勤し、千葉を離れて1年2年とたちました! そんな”しげお”が嫁さんの実家(柏)にいることを聞き、フットサルチームミネレジェンドの 面々に声掛けし、集まったのは、初代リーダーヒナと、FGと、じゅんじゅん! そして、”しげお”の嫁!”みお”さん そう!嫁の名前が、登山部にチーム名であるのです。公私混同も甚だしいですねw 飯処は、柏にある”まりお”というおしゃれなレストラン? 量は少ないものの、飯がめっちゃうまい! これはうまい! ひさしぶりに、量ではなく、質を堪能!もちろん飲み放題! お酒は欠かしません! 転勤先の話など、メンバーの身の上話(リア充話)にかるく嫉妬しながら 気を使わないメンバーで、楽しく飲めました! 【朗報】ご懐妊してました! そう!KY、ヒナが、”出会って〇秒”で、聞いてしまうという失態がありながら しっかりと報告をうけました! (お腹大きいだもん、わかりますやん) と、どうやら6月上旬~中旬が出産日! また、ひとりチームミネチルドレンが生まれたわけです! いやはや、人の幸せが素直に喜べたのは、ひさしぶりかもしれません! だって、非リアですし、嫉妬(”神”)心、降臨してますしね。 みおさんは、柏の実家。”しげお”は、赴任先としばし、離れた状況ですが 大企業! 名古屋勤務と、すぐに帰れるよう配慮があるようです! と、ホントに4月下旬はイベント三昧と、ブ

最新記事
アーカイブ

© 2017 by team MINE Teammine

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now