【7/15】SNL3部スタート

こんばんわ ひろふみです。 さて、15日より、とうとうスタートしたSNL! 6チーム中3チームが入れ替えと、新たな相手にどう戦っていくのか? と熱く綴ったのか一個前のブログです。 そして始まったSNL! 暑い! とにかく暑い!何せ気温は37度!SNL会場はショッピングモールの屋上のコンクリの上の人工芝! コンクリ熱を、阻むものは一切なく、日陰もない! 横にあるキッズ向けの水遊びスペースが、異常な輝きと清涼感を感じさせるはずが、 全然関係ない暑さ。。。 そんな中始まったSNL! 1チーム不参加のため、いきなり1勝GET! ぐへへ!という悪い気持ちをかき消すのは やはり暑さであり、リーグ戦ルールなのです。 通常12分一本のところ、不参加があると9分ハーフ!つまり18分の試合と この猛暑には、地獄となり、体力というおっさんとなった僕らとしては、それは大切なものを ジリジリと消耗していく環境が、整ったわけです。 そして初戦は。。。勝った! 二戦目。。。勝った! 三戦目。。。勝った! 四戦目。。。負けた! と、びっくりするくらい結果だけは頭にありましたが、内容がありません。 暑さで、飛んでしまったのでしょう。 四戦目は、記憶が新しいことと、暑さでさぼってたら、「さぼるな」っと怒られたこともあり 蹴るティックという2部から降格してきたチームです。 今回の3部では、一番「フットサルしてる」チームであり、これからの目標として、倒すべき相手として見ていくことだけ、覚えてます! そして、辞めればいいのに、リーグ戦後は、ミネ練習へGO! 人工物でありながら、天然のサウナと化した体育館。。。 日焼け

【7/11】リーグ戦3部セカンドシーズン開幕!

こんばんわ ひろふみです! ファーストシーズンが終わったのは、6月! そして、シーズン3位と、5部から3部へ一つ飛ばして、昇格したミネは、メンバー不足もありながら、なんとか3位となりました。 そして、今月より!劇的3部ライフの第二章がスタートします。 2部降格2チーム、4部昇格1チームと、6チーム制のうち3チームも変わるという、まったく新しい 環境となるのです。 新しいキャンパス(環境と相手)に、新しいミネ(戦術と対応)を描きに(考えて)いく! そう!サムネ画像のように、白黒のイラストに、新しく色を塗っていくのです。 そして、相手は、新しい猛者たち、、、引き続き、巨人たちを倒していく、冒険者みならいなのです。

【6/30】MINE Fリーグポルセイド戦応援いってきた!

こんばんわ ひろふみです。 ミネからプロへいったDAIMONさんが所属するポルセイド! そう!フットサルリーグディビジョン2(F2)の開幕戦! 対SSYC 戦を見てきました! ミネの行動力は、半端無いのです! DAIMONさんから、開幕日程と情報をもらい、ミネから9名!+知り合い1名! 10名の集団で、横浜まで、開幕戦応援いってきました! 10名も集まったのはDAIMONさんの人柄あってのことです! そんなDAIMONさんからは、移動日のため前日入りすると聞き 勇姿4名で、前夜祭(かるい食事)+宿泊と、応援なのに前入りしましたw いや、かおりさんなる人物は、翌日観戦しない(仕事のため)、ながら飲み会だけ来てくれてました!柏からw とはいえ、前日金曜は仕事もあり、食事会が始まったのは20時からの鶴見駅周辺! DAIMONさんは、調整もあり、食事に気を付ける立場! もちろん、お酒はNGです。 そんな禁欲な前でも、私ども前泊!そして仕事終わりもあり、飲むのです! DAIMONさんの近況を確認しつつ、1時間30分くらいでお開き! しないですwww DAIMONさんは、もちろん早抜け。本来見送るところ、見送った先は、居酒屋入口までw かおりさんも見送ります。。。 からの!場所を変えて二次会です。 気付いたら、終電間近となり、電車で、宿泊先、関内アパホテルへ行きました! が、ふくさんが、言うのです。「かるくカップラーメンでも食べますわ!」 そんなこと言うもんだから、気持ちはラーメンなのです。 google先生に、ラーメン屋を確認し、連れて行かれたのは

最新記事
アーカイブ

© 2017 by team MINE Teammine

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now