top of page

【12/20】今年も蹴り納めやります!


こんにちわ こんばんわ ひろふみです! 今年もやります!

前回のブログで、似顔絵アイコン地獄のことをお伝えしましたが そう! 蹴り納めページを作るために、ひさしぶりに

photo shopへぶち込み、加工するための素材集めや加工をおこなっておりました。


毎年、その年に流行った内容をパロッて作成しておりましたが、

みなさんご存じ、「東京リベンジャーズ」です! 僕は、漫画を5巻くらいで、挫折していたのですが

アニメがヒット!

周りも面白いという声を聞き、漫画を。。。。

ではなく、独身の味方「アマゾンプライム」でアニメを見て

「これは楽しい!」と思いました!

とりあえず、主人公のヘタレっぷりは、超絶イライラするんですが

その他がかっこいいんです! またジャンルとしても男が好きな

①タイムトラベラー  ②ヤンキー をミックスさせたところが、古いようで新しい展開だと思いました! 皆さんも、漫画と馬鹿にせず、エンターテイメントとして、割り切ってみるとその世界観に魅了されるはずです!

ぼくは、漫画5巻で止まってましたが、アニメで予習したので、漫画で復習しようと思います! 漫画を買いにいきます!年末年始暇ですから。。。。 さて、作ったサイトは、有名なセリフ画像をクリックでw

次は、蹴り納め結果をページにのせます!

こうご期待!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page