top of page

【12/18】1年と半年サボってたメンバーアイコン作ってみた!


こんばんわ こんにちわ ひろふみです! なんとブログ更新が、2021.3月以来! 冷めに冷め切ったブログ更新熱。。。


更新しなくても、毎週日曜日、「感染対策を取りながら、活動は続けておりました」! あとで、活動の動画(練習動画)をMOVEページに追加しますが、いまは!

そう!毎年恒例のアノ季節が来てしまったため、そのネタの仕込みが必要となったわけです。


毎年恒例の企画とは!

そう!蹴り納めです! 蹴り納めでは、毎年リーグ戦を行っており、そのチーム分けに、イラストアイコンを必ず使っています。


そのため、チーム分けする=サボってたチームメンバーアイコンを作る必要があり、また師走のこのタイミングで

イラストを作ったわけです。


重大告知です!メイン画像は詐欺です。

12名中、3名はレジェンド(ミネでは、最近参加しない古参メンバーをレジェンドと呼び、WEBスケジュール更新しなくても、参加できる。プレミアム会員的なメンバー)のアイコンが含まっています。

また、ミネに入団していなかったけど、「事実婚」のように、あたり前に参加しているフレンド枠の人も

「婚姻届け出さないなら、別れる」と言わんばかりに、入団させたメンバーもいます!


そんなわちゃわちゃ含めて今回、メイン画像に12名も入る枠なかったので、別途画像つくりました!


そして、このすべてのメンバーの紹介画像も、今年も作ったわけです!

あ、うじいえさんは、レジェンドではなく、蹴り納めのみ参加なので、メンバー紹介画像はつくってないです。




なんとアイコンは60個!紹介画像は59個と、チリが積もれば山となる! ただ、全員今も所属しているわけではありません。。。

現役で!今もミネにいるメンバー紹介はこちら


あ、私事ですが、転職を機に、「美容系」に進んだため、自社の施術を体験せよ!っと、強制的にイメチェンしました。

昔作った自分のアイコンと違うな。。。っと、この度、作り直しました!



もちろん!美化120%のイケメン風に!


さて、ようやく素材がそろったので、今年も「蹴り納め」の告知ページの制作に取り掛からなければ。。。 ちなみに過去はこんな感じのを作っていました。

2018年



2019




2020



そして、2021年は!


もうネタ決まってます!

こうご期待!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page