top of page

【2/13】MINE 女性メンバーが入りました!


こんばんわ ひろふみです。

大晦日に、ミックスの大会もいいね!っと思い女性メンバー募集を開始して

1カ月半たちました! 大晦日→正月と忙しい時期に募集したからなのか約一か月間。。。 「あれ? 反響がない。。。」っと肩をすぼめていたところ1月29日に櫻井さんと石田さんが入団してから 2週間後の2月12日に、熊谷さんが入団となりました♪

とりあえず、5名!を目標に女性メンバー募集してきましたが、揃っちゃいました! が、女性メンバー募集ページも、気合入れてつくったこともあり、メンバー募集を延長します!

上記画像は、5名揃ったらドヤ顔にドヤコメント用に用意していました(笑) とはいえ、30名の大所帯のため、2017年4月までと、一旦期限を区切ろうと思います!

さぁ!勇気を出して、問い合わせを! 今がタイミングですよ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page