top of page

【11/3】全集中!猿(フットサル)の呼吸





こんにちわ こんばんわ


さて、先日、振られてしまい、ときめきと未来が見えなくなってしまったわけですが、「告白に振られた」だけなので、「〇歳の女性を振るなんて!!」っといった炎上するような案件ではないです。


始まる前に終わったわけですから。肌寒くなってきましたが、人より早く冬きちゃった系です。

なので、外のフットサルで使えるガス缶式ヒーターを追加購入しました。


はよー時代がぼくの寒さに追いついてもらって、このヒーターを屋外で使うのが、いまのときめきなんですが。


そんなわけで、久しぶりに、サムネをのんびり作る時間ができたので、時事ネタを入れて作ってみました。

色合いが気持ち悪いですね。。。。


さて、なんのこっちゃ?といったサムネですが、キナコカップというミックスチームまたはオーバー40のみなら参加できるエンジョイ系1day大会に参加しているんですが、ミックスでないと条件を満たさないため、女性参加があったら、参加できる状態が続き、しばし参加できていませんでした。


そんな大会に、先月、「ガンバ大和田」という仲良しメンバーが集まったチームにて参加表明した

この男。


参加表明したら、「仲良しメンバー」不足のため、チームミネメンバーを召喚するという荒技を使うわけです。

そんな召喚をうけたのが





ほぼ、ミネ!

むむ?なんだろう?この感じ。。。

心に何かひっかかるものが。。。


あ!これだわ。。。




当時の記事はこちら


何人か人集めて、参加してたので、今回で前科2犯ですね。


そんな彼は、その大会で、MIPを取ったみたいで

参加熱が半端ないのです。


「次回はミネででよう!」そう言っておきながら、人集めはやるの僕やん。。。

と、面倒くさい気持ちだったんですが、まぁメンバーのやる気は大事にしたいので


こそこそと、LINEし、メンバーを集めます!

無事に8名集まり、11月8日に久しぶりに大会参加してきます!


そんな気持ちを「鬼滅の刃」の映画「無限列車」に掛けまして


峰=チームミネとしての

熱=大会参加への気持ち

刃=すり細った僕の気持ち。またフットサル付けにしなきゃ。。。プライスレス。


列車も、補給や乗車で必ず停車するやん?でも、道がある限り走り続けますでしょ?

フットサルへの熱も列車同様に、走りっぱなしってないですよね(ドヤ)


んで、その男って「いまさん」っていう「おひとよし」さんなんですが、フットサルメンバーで

趣味が合えば、「温泉部」作ったりしてたんですが、いつの間にか「映画部」も作ってました。


僕は、後乗っかりだったんですが、アニメで鬼滅見て、コミックも見たパターンだったんですが

その映画部で「朝が来る」という映画見に行かない?っと言われたんですが、前情報ないので断ったんです。


調和を重んじる「おひとよし」ないまさんに、「鬼滅なら見に行くよ」っといったところ

映画部に声をかけてくれたみたいで、11月28日に見に行く予定になりました!



と、次回は28日にイベントある、匂わせをしたわけですが

7日には、やっと観客参加OKとなったFリーグ!


柏ではなく、フーガ墨田戦 いまさんときくりんと見に行ってきます!

もちろん、夜は飲み会♪






最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page