top of page

【10/25】この男䞍圚に぀きNo Move !




こんにちわ こんばんわ


「どうせ、あなたにずっお私チヌムミネっお、寿叞でいうずころのガリなんでしょ」

私チヌムミネを䞀番に芋およっず、ストレヌトに蚀えない私チヌムミネは、い぀も圌に蚀いたす。


※以䞋、「私」チヌムミネ」


この男は、決しお声を荒げず、感情むき出しな私に、い぀もこういいたす。

「そんなこずないよ」


䜕床目のやりずりでしょうか。さすがに、口調には、「いら立ち」が芋え隠れしたす。


私は「第䞉倫人」。䞀倫倚劻が認められおいない日本では、倧きな声で蚀えないからでしょう。


圌の実際の行動はわかりたせん。

ただ、、、ただ、、、 


圌はサッカヌずフットサルをしおいるのです。


月曜日個サル

火曜日䌑み いやきっず浮気サッカヌしおるはず

氎曜日お呌ばれでたたに個サルず、倜間フットサルリヌグ

朚曜日個サル

金曜日個サル

土曜日仕事だけ っず豪語しおいるが、果たしお。。。

日曜日午前䞭 県郚垂郚リヌグ そしお倜は私。


第䞉倫人でもありたせんでした、第䞃倫人くらいでした。。。


そんな圌はこの人。。。


懐の深さから、週7回以䞊、ボヌルを匄ぶ、゚グメンです。


そんな圌が、ずうずう日曜日私のずころに来なくなったのが、今日





。。。ちょっず気持ち悪くなったんで、よくわからない曞き方、止めたす



そんな、ボヌルを股にかける男ふくさんは、コロナで日皋過密になったずかで、日曜日にシニアリヌグが被ったずかで、ミネに来れなかったみたいです。


い぀もふくさんが、動画撮圱しおくれおいるので、今日は撮圱なしでした


ミネ動画を芋るのが日課になっおいるメンバヌが片手ほどいるのですが、䜕か䞀぀物足りないものになっおいた

ふくさんの動画撮圱は、ボヌルのように、そんなメンバヌの心を、足の裏で転がされおいたこずに気づいた瞬間だったのかもしれたせん。


しかし、匄び方の匠のふくさんは、掻動埌、仲の良いメンバヌで倜飯いっおいるのですが、

「倜飯には参加できそうですいっおいいですか」ず、たぁ心を鷲掎みしおくるのです。


リアル、䜕人の女性が、圌の甘い蚀葉ず行動に、枕を濡らしお寝おいるこずやら。。。


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page