top of page

【8/8】約五か月間ぶりに活動再開!


こんばんわ ひろふみです。

コロナ渦の影響が2月から、メインホームの体育館が使えなくなっておりましたが

この度、使用許可がでました!(パチパチ)

もちろん、利用にあたっては

・個人の体調管理をシートで管理すること

・団体の体調管理にまとめて報告すること

・接触部(ドアノブなど)は、除菌シートやアルコール消毒をすること

など、「予防」をすることを前提での、開放となりました!

体育館的には、8/24からですが、月曜日なので、活動日日曜のミネは

8/30からとなったわけです。

ひさしぶりに、チームメンバーと顔を合わせることができると

わくわくしています。

チームとしては、8/30からとなりますが

フットサルしていなかったわけではありません!

屋外のフットサル場も、「予防対策」をしながら、開催をしており

運動不足とデブ化をなんとかしないと、4月くらいから、たまに個サル参加していました!

6月に入り、自治体ごとですが「コロナとともに生きる」選択をしたのか

室外コート及び室内コートも徐々に開放され、頻度は少なくなりましたが

なんとか体を動かしてきたという

この経験値!

8/30に「久しぶりにやります!」という、いつもは、ちんちんにされてしまう

テクニシャンなメンバーに対して、スタミナという、大きなアドバンテージを得ていたのでは? っと、ちんちん返しができるのでは?っとひそかに野心抱いているのは内緒です。

活動が再開されて、体がフットサルモードになってきたテクニシャンメンバーに

ちんちんにされるまえに、一回でもちんちんにして、やれればと思います!

しかしながら、チームの活動として濃厚接触を控えた行動は必要で、BBQや飲み会などといった

集団のイベントは引き続き控えながら、まずは、体をまた、フットサルモードにしていきます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page