top of page

【4/14】新たなメンバー入団記念!


こんばんわ ひろふみです!

いろいろあって、メンバー4名増えました!

end

としたいところですが、とりあえず語ります!

3月18日頃でしょうか?

入ってすぐに、エース格になったこの男!

毎週のように、土曜・日曜喜んで!

っと、近年稀にみる異常な参加率を誇ったこの男こと、「ジロー」が

「急な辞令で、異動になります」

+------------------------------------+

そんなLINEが届いて、衝撃を受けたあの日♪ 18日だったか忘れた 忘却の日々♪ ホントかウソかと 真偽の戸惑い♪

急な異動に 心から同情♪  失ってからでは遅いと 揺れ動く衝動♪ ラボーラにメンバー募集と 早めの行動♪

ついでに再開する 女子募集と便乗♪

HP(ホームページ)ブログ詐欺な 楽しさ演出♪

新年度→異動→と 生まれる引っ越しに♪

瞬間(とき)を狙った 募集での成功♪

去りゆくジローに フラストレーション♪

新たな出会いと 踊るエモーション♪

HEY! YO!

+------------------------------------+

っと、「韻(いん)を踏む」って、語尾をなるたけ合わせるとラップのようになるようです。

そんなラップ風な感じで、状況説明してみました!

ジローは、柏から東村山へ、引っ越しの準備や業務の引き継ぎを二週間で行う

過酷な異動と、バタバタする中

「失ってから気づく。。。大切さ。。。」

そう日々の活動から、kinaco cup、SNLとすべてを委ねて(楽して)たのが なくなってしまう危機感に、十二分にメンバーいながらも

メンバー募集再開を掛けたのです!

結果、ラップで唄ったように、3月~4月上旬って、新天地での活動が盛んなのか

めっちゃ問い合せ来ます!

後さき考えず、募集告知した結果、新年度仕事が忙しいのを毎年忘れて

ふわついた気持ちでの募集。

問い合せに迅速にこたえることができず、何人か追撃メールきたりしました(汗)

やばぃ!っと、なんとかやりとりし、問い合わせ先着順で、体験頂き、入団優先権を与えた結果

ほぼ、男性2名、女性3名追加となり、ひっそりと告知なく、募集終了しましたw

そして、入ったメンバーはこちら!

似顔絵アイコンの製作マイルールは、2回以上参加して、長く続けてくれそう!っと思ったらです!

先ほど、女性3名と記載しましたが、あと一回来たら、作ろうかと!

毎週活動のミネとしては、2回会うことは、今週+翌週ですぐに2回になるのですぐ作るはめになりそうですが、、、とりあえずマイルールクリアした4名のアイコン作りました!

とはいえ、コミュニケーション能力(とゆーマウント)をとって、接していくなかで

1点気になるのは、あだ名です!

年下であれば、マウント取りやすいので、すぐにテキトーなあだ名を叫び、定着させるんですが

年上だと、体育会チキンな私としては、「くん」、「さん」、「ふつうにあだ名」で呼ぶか

多少悩みます。

そのため、あだ名を呼んでみてOKな方かは、徐々に詰めていくチキンです!

サムネのおおでっち →紹介では、おおでさんに なっているのは

そんなチキンっぷりの結果です。

とにもかくにも、新しく入ったメンバー!

早速紹介ページに追加しました!

そして、去りゆくメンバー分も含めて、大台40似顔絵達成!(ぱちぱち)

さら女性が増えたことで、女性募集ページにも追加!

ジローは、ミネ愛がすごいみたいで、片道1時間かかっても、ミネの練習や大会にくる!っと

いうことになり、メンズ募集は、締切して、女性募集のみ継続で、しばらく様子を見ようと思います!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page