top of page

【4/14】平成最後のkinaco cupへミックス2で挑んできた


さて、「平成最後の〇〇」!

4月に入ると、カウントダウンのようなこのキャッチコピーよく耳にしませんでしたか?

そんな最後のkinaco cupへ、無謀ながらミックス2で挑んできた!

メンバーは

な、なんと

と、六人!

うち女子が3名と、メンズ1名ゴレイロにすると

必然的に、 メンズ2名出ずっぱり、レディースは、2名出て、1名交代となっていきます!

過去ミックス2はやった経験はありますが、チーム連携がないメンバーも初参加!

メンズ交代もないのも初と!

慣れないことづくしながら、逆に割り切ってプレーできたと思います!

そんな状態で、ヘロヘロになっている中、救世主あらわれます!

サッカーの試合を行いヘロヘロなところ、無理矢理参戦させて、ボールを回す担当として

いれたことで、活性化されました!

結果、6戦1勝5敗と 4チーム中4位となりましたが、すごく良い経験だったと思います!

そんなこんなで平成最後のkinaco cupを終えての累計成績はこちら!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page