top of page

【2/27】連勤地獄からフットサル熱復活してきた!


復活まであと〇日!

こんばんわ ひろふみです。 さて、フットサルしなくなり10日目! それは連続出勤16日の10日目であります! 小売業なぼくは、「決算」という「セール」準備に追われながら

平日は準備、休日は催事と年に三回あるフルスロットルな時期となりまして

チームミネ活動を、いまさんに丸投げして、珍しく集中している時期でもあります! 今年は近年稀に見る「お声がけ」もあり、飲みも7日間連続とタフな状況ですが

眠気なく、20代に置いてきた「スタミナ」が戻ってきた感覚が

今まさにあるわけで、寝ればいいのに、寝れないので、カタカタとブログ更新してるのです! フットサルもしてないものですから、動画見たりしてるわけですが、

最近のマイブームは、みんなのYouTubeで、Fリーグのハイライト動画を見ることにハマりました! 前までは、海外サッカーやフットサルの超技を見てましたが、超技プレー集ですから、ヌルヌルと、滑らかな動きに、憧れを通り越して、嫉妬に近い怒りを覚えたのがきっかけです。もしかしたら、フットサルしてない気持ちが感情のスパイスにもなっているのかもしれませんね(汗) となると、言い方はかなり失礼ですが、シュートミスやパスミス、トラップミスも見れる

Fリーグハイライトは、身近に感じ、泥臭いゴールに

「ナイス!ガッツ!」っとシンパシーを感じだした今日この頃です。 泥臭いディフェンスからボールを奪いカウンター… その動きに反応するメンバー… スマートではない押し込んだゴール… なるほど! 見習うべきは、こっちなのかも!? 前回プログに書きましたが SNLから、フットサル熱が弱火になっていますが、

Fリーグハイライトにあてられて、中火になりました! 「次はいつだぁ?!」 そんな熱い気持ちと待望論(なんだ?"論"って。)を あのバイ○ンマンと同じ声優の大人気アニメから、パロってみました! そう!復活のFです! ドラゴンボールは、世代を越えた不滅人気な漫画→アニメですが

最近の「超」は、まったく見ておらず、ついていけてないのですが

コミック育ちなので、「スーパーサイヤ人3」までは、わかります! しかしいまは サイヤ人ゴット? サイヤ人ブルー? サイヤ人ブルー界王拳20倍? さらにどーやら 身勝手の極み? っていうのがあるみたいですね(笑) この前やってた「ブロリー」では、どんな展開なのか気になりますね! 三浦大地の曲 blizzard が主題歌?と話題だったので、amazonMusicでダウンロードして聞いてみましたが、最初はなんだかな~。合ってなくない?っと思ってましたが

聴いていると、やっぱり良い曲でした!

話しは戻り!

ブログ頭にあったのは、「フットサル再開までのカウントダウン」を実装してみました!

トップページのブログ一覧からカウントダウンは表示されないようです。。

うまく行かないものですね(泣)

これ書いてた時では、あと10日!

果たして中火が強火になっているのか?

または、弱火になっているのか?

むしろ消火されてしまっているのか?

今週末のセール売上次第ですねw

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page