top of page

【1/1】明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最大級の蹴り納めが終わり、いよいよ平成最後の正月となりました!

昭和世代としては、平成への切り替わりを知っているため、「そうか、変わるんだな」という気持ち

平成世代としては、「やばい、一世代古くなっちゃう」「どうなるんだろう?」とちょっと不安に

なってしまうかもしれません。

チームミネは16年となり、今年6月くらいに17年目となる

もう会社でいうと、まあまあな歳を重ねたチームですね。

24歳バリバリチームメイトからすれば、8歳の時にはすでに活動していたという

気付いちゃいけない数字がそこにはあります(驚)。

懐古主義ではないので、昔話はこの辺にしまして、

「今年のミネ!とゆーか僕がどうしていくか」ですが、

①SNL2部へ挑戦

②それに伴いチーム戦術を増やす

③ブリキのような左足のスキル向上

と、3つ掲げてみようかと思います!

チームミネとしては、また女性陣が仕事が忙しくなり、なかなか来れなくなっており

レディースメンバーを増やしつつ、秘密裏で動いてるユニフォームのマイナーチェンジを

今年はやり、モーニング娘。でいうと、一期生と四期生といった違いを

ユニフォームにも、出しちゃう姿勢です!

〇年間ユニフォーム変わってません=○年間チームミネ変わってませんとならないよう

既存メンバーだけの身内サークルではなく、オープンな姿勢を!

歳重ねても、示していきます!

そんなミネですが、1月6日が蹴り初めとなります!

今年は、仕事がずれたので、蹴り初めいけるので、個人的には新鮮ですね!

1月3日が仕事はじめなので、すでに体は起きてますが、フットサルボディは蹴り納めから寝かしっぱなしなので、6日午前中のフットサルのお誘いキテルので、これは今年もミネ初めではなく

他チーム初めなフットサルになりそうです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page