top of page

【11/4】なんだか覚醒してきた!


こんばんわ ひろふみです。

さて、私事ですが、なんだか「キレ」が戻ってきました!(ぱちぱち)

詳しいことは言えないのですが、とある11月1日(木)! ある宴が開催!その中で、「独身なので、誰か紹介を!」っといった 他愛のない発言が、何やらおかしな方向へ進み、「ぐへぇ。。」っとならざるおえない展開となり 社会人かつ大人な対応をするも、やばい展開へ進み心が曲がった木曜日。 話しは盛り上がり(自分も盛り上がったとは言ってない)、2時間30分という時間を過ごし

東京丸の内から帰路につく最中に、「金曜フットサルこない?」とLINE来ました! そう!その誘いにすぐに乗って、11月2日(金)21:30~23:30のフットサルへ行きました!

場所は守谷w 僕は三郷住まいなので、高速使っての40分! 「独り身が故の自由なマネーと時間使い!ここにあり!」 たまに参加しているフットサルですが、かなりエンジョイ系で、気楽にできるので

気分転換に最適と、参加してみると。。。

何やら、今回はできるメンツが集まっています。 10名を仲よくチーム分けして、いざミニゲームとなり 「むむ!何かが違う」っと速攻で感じます。

そう!ボール持てるわ。周りをしっかり見れるわ。意図してパスが回るわで

まぁ~すばらしいメンバーで、出来るプレーヤーがいると、ついついはしゃいでしまうのですが

本来は、空回りすることが多いのですが、なんだか今回は自分を中心に回ってる感ありました! そう!今思えば、人に言わせれば「ゾーン」だったのかもしれません!

もちろん、ヘマする時もあり、常に「ゾーン」だったわけではないですが

思い描いた動きができたのです!

そう!キレがあったあの頃の感覚もありました!

本来なら、いつものように「つらつら」と、言葉と意味不明な戦術論展開しますが、

そんなのどうだっていいくらいすごく楽しいフットサルでした!

あとで聞いたら、「栃木県代表のフットサルボーラー」がいたようで ただ彼は、ホントにエンジョイに徹してくれたようで、おそらくそのあたりのボール回しや

ポジショニングもあって、自分もうまくなっているような錯覚だったのかもしれません!

が!、気分転換となりました! やっぱフットサルはサイコーですね♪

さてサムネに使ったのは、有名中の有名!「one ok rock」の「完全感覚Dreamer」から!

切れてるとおもったけど、それは周りがうまかったから!=完全覚醒→でもそれは夢。 だった的な使い方ですw 何かやるぜ!っと、テンション高めるときに最適! そういえば、高速に乗った時に、高速のスピードとテンポが合って、テンションあがっていたのも

よかったのかもです! てか、「完全感覚Dreamer」って八年前の曲なんね。。。 懐メロなのか。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page