top of page

【4/1】3ライバルと交流戦してきた!


こんにちわ ひろふみです。 さて、社会人としては、この4月は年度区切りとなり、正月よりも

期の変わり感をすごく感じます。

そんな4月初日に、新年度一発目の交流戦をおこなってきました!

本当は、kinaco cupというエンジョイ1day大会なのですが、今回集まったのは

フェリントス、パンナコッタ、チームミネの3チームです。

思い返せば、kinaco cupへお誘い頂き、チームとして体をなしていない”ミネ”を

育てて頂いたのはこのライバルチームがあったからなのだと思います。

そして、勝手に3ライバルという位置づけのもと、ライバル視してきたわけですが

ようやく、対等くらいにゲームができるようになってきたと思います。

そんななか、いよいよチームミネに48歳の誕生日を迎えたメンズが誕生!

kinaco cupルールでは、なんと2点ゴールとなるのです!

ピヴォ:レディース

アラ: メンズ48

アラ: メンズ48

フィクソ:メンズ

ゴレイロ: メンズ 

と、3人が2点ゴーラーという破壊的なチーム構成にウキウキしながら、エントリーしたわけですが

なんと3チームのエントリーに留まり、交流戦となったわけです。

エンジョイ=ゆるいというイメージは過言ではありません。

ホントに好きなんですね!大門さん!セッシー!

大門さん:島根へ遠征後、一旦帰宅してからの参加

セッシー:エンジョイだから呼んでないのに、うずうずして自らきた

ともに、県部リーガーながら、なぜかウルトラビギナーなミネに遊びに来ます♪

二人の良さは、「俺つえ~」的な傲慢なプレーをしないところがあり

僕としては参加してもらえると、プレーの幅が広がるので、かなり楽しいです。

(走れば、そこにパス来ますし、ゴール前パスもやさしくくれますw)

次回は5月!参加者募って、破壊的なチーム構成での勝利を狙っていきたいですね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page