top of page

【3/22】MINE 練習が酒の肴となる今日この頃


こんばんわ ひろふみです。

2月途中から更新しなくなり、前回のSNLブログで、再び息を吹き返した結果。 チームメイトからも、「おかえり」と、なぜか心配されていました。

(まぁ、隔週以下の参加だったので、チームメイトとも会っていなかったからかと)

さて、ようやく仕事も落ち着き久しぶりの二連休の二日目! 今日は、家でゴロゴロデーだったわけですが、チームミネでは、毎回福村さんによる動画撮影があり

youtubeにもアップされています! これが、うまい具合に、自分のプレーを見直すことができるアイテムとなり、最近では酒の肴に

練習動画を見る(ちゃんと肴は別途あります)という、おじさんライフが、追加されたわけです。

最近、いやらしく自分がすぐにわかるように、「ユニフォームのピンク」を着用しているのは内緒です!

そんな動画は、毎回30~60回の再生数と、仲間内な動画としては、一人2回は見ている計算。

僕以外にも、肴として、見ているメンバーいるのでしょうw

そんな動画は、youtubeで、登録してるので、特に気にしていなかったのですが、どうやらミネのMOVEページを更新していなかったので、存在を忘れていたメンバーもいたようです(汗

なので、今日、15本分の動画をMOVEページへ追加しました!

(どうやら去年の10月から更新していなかった。。。)

▼そんなMOVEページはこちら

気付いたら、SNLも動画にとってなかった。。。

いやはや、、、マジで、マネージャーがほしくなってきた。。。

ちょっとした気遣い(運営用)のフォローほしいな。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page