top of page

【1/13】”遅咲きながら”蹴り初めしてきた!


こんばんわ ひろふみです。

変な日本語タイトルからスタート!

今年も、「?(クエッション)」を投げかけて、興味を持ってもらう手法をばんばん使います!

さて、今年も仕事が始まってからハードモード&ハードワーク。。。

今年に入り、4日から仕事が始まり、5~8日はイベントの応援出張そして

9日は一旦事務所で事務仕事をしてから、兵庫県へ出張いってきました!

そして帰ってきたのが、12日夜22時!

働かせすぎですよ!ホント。

どちらも本業ではなく、サポートのため、普段合わない先輩や同僚と会うものだから

4日から11日まで、8日間飲みっぱなし

不思議とお財布が軽くなるものですねw

アルコールハイですかね? 天辺越える日(飲みで)、4時間飲む日を越えての仕事

意外に、疲れもなく、馬車馬のように働けました!

そんな怒濤の9日間の仕事を終えた翌日! ようやく休みです!

そして、ようやくボールに触れる機会が来たのです!

そう! ようやく蹴り初めとなりました!(ぱちぱち)

しかし、蹴り初め場所は、チームミネでは、なかったのです

いつも仲よくしてもらっているフェリントスさんの練習に参加してきました!

まぁ!動けないのはしょーがない!パスもへぼいのもご愛嬌!無理なドリブルは、無礼講!

普段は、フィクソや守備的アラと、安全と効率重視なプレイを抹殺(心の中で)!

攻撃的な一面を出してプレイ!(まぁ普段やってないので、ボロボロで、迷惑かけっぱなし)

案の定、「そろそろ真面目に」っと聞こえてきそうな感じになったので、ちょっと抑制。。。

最後の試合は、負けた方がモップがけ!

「勝負心」に火が、ようやくつき、いつもの”安全第一マン”なプレイに戻して

最後の試合もなんとか勝ってモップかけ回避しました。

今回ミネからは、ゆかっぺ♀といまさん♂と私3名でお邪魔していたこともあり

終わったあとガストで遅めの昼食です(15時!)

ゆかっぺは、明日レディースチームで大会参加

いまさんは、今日サッカーしてきたところ

週2を超えるフットサルバカが、ここにもいました!

まさに!

そんなチームの蹴り初めは1月7日!

新規参加希望メールが元旦?2日にあり、これは幸先がいい!っと

早速7日参加頂き、チームに入団頂きました!

今年もチームミネは、フットサルしたい人集めて、わいわいやっていっています!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page