top of page

【12/24】MINE ”クリぼっち”なフットサル


こんばんわ ひろふみです。

クリスマスイブが日曜と、カップルとファミリーにとっては、幸せなクリスマスイブだったのではないでしょうか。

え?僕は?

ええ 去年と同じく、クリスマスイブでも、フットサル三昧ですよ。

それがなにか?

「リア充爆発」発言は、なんと2年連続。。。

とはいえ、もう今年もクリぼっちです!

いくら呪っても、今の環境は変わらないのです!

今日というリア充と会いまみえないように

たまに参加していたアトレチコの蹴り納め13~15時から参加してきました!

ひさりぶりのアトレチコに参加。。。

なんだろう。。。三か月に一回のフットサル愛がなくなった時期なのか。

体が重く、キレがありません。

絶好な場面では外すは、パスは相手の足にあたりまくるわで、、、 何やらよろしくない状態!

そんなこんなで、クリぼっち仲間の今さんと、そのまま風呂へGO!

スーパー銭湯は、ホントおじいちゃん世代しかいません。 リア充感じることなく、一時間浸かり、恒例の冷水風呂×サウナの3セットを行ない

そう!今日もありました、ミネの練習にいきました!

今宵も15名も集まる大盛況っぷり♪

いやぁ~ホントメンバーが増えて定着もして、フットサル環境が盤石なことは

幸せ者といっても過言ではないかもしれません!

しかし、

相変わらず、キレはなく、「リア充爆発しろ」っと思っていたことへの天罰でしょうか?

久々に右足のもも痛くなるわで、絶不調。。。

そんなやさぐれヤローにも、温かいフットサル仲間がいるのです!

練習後はクリぼっち8人で、ラーメン屋で、心温まるとともに体も温めて帰宅したのでした。

さて今年は、29日が蹴り納め!

それまでに、フットサルへの愛を充電し、

やる気を取り戻せるように頑張ります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page