top of page

【12/22】MINE おしゃれふっとさる居酒屋ミネ


こんばんわ ひろふみです

12月月末は、毎年恒例 ”蹴り納め”を行っております。 昨年は、蹴り納めの二日前くらいに忘年会 一昨年までは、蹴り納め後、急いで家帰ってから忘年会と比較的、間がない! 生き急ぎなスケジュールでした。

今年は、12月9日に忘年会をすでに行い、蹴り納めとのセット関係を完全に 切り離しに成功したわけでしたが。。。

蹴り納め後、嫁も子供も実家でヒマなんす。飲みましょ!

そんなこと言うもんだから、忘年会ではなく、蹴り納め飲み会が追加されましたw

え?当然!僕はヒマですから、参加ですよ。はい。。。

今年は、なんと最長の4時間のフットサル! そして帰らずそのまま居酒屋へGO!

死に急ぎ野郎”な僕らは、”疲れ”という名の巨人を”駆逐”してやろうと動き出したのです。

■付記

さて、片手くらいしかいないブログ購読者は、そろそろお気づきでしょう!

タイトル画像が、最近”綺麗系”でおさめていることにw

いっとき、アニメや漫画をパロってましたが、11月から、綺麗な感じで、画像まとめ出しました。

今回は、barのような居酒屋のような空間にある

おしゃれな黒板(ネットで素材検索してたら、”ブラックボード”でないと多くヒットしないのね)を

使ったおしゃれなメニュー表を意識してみました。

文字の風合いも、ちゃんと”チョーク”調へと、仕事にも、フットサルにも関係ないスキルが

ついてきました。

いつまで綺麗系で、いけるかわかりませんが、頑張ります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page