top of page

【12/1】MINE 2017年蹴り納めやります!


こんばんわ ひろふみです。 毎年恒例の「年末蹴り納め」を今年もやります! 画像は、去年の蹴り納めで、撮影した画像を加工したものです!

去年は、ミネ・フレンドを含め22名くらい集まって、年末忙しい中フットサルしました! 場所は、「ZFUTSAL SPORT」でした。

特に固定で場所は決めてなく、毎回屋根があるコートで行っていましたが

去年は行動が遅く場所がなく、屋外になってしまいましたが、天気よく

フットサル日和だったのを覚えています。

今年の開催地は、「キッコーマン アリーナ」です! 市営経営みたいで、私営コートより、段違いな安さで、みっちり4時間やる予定です!

わざわざこのために、団体登録しましたw

最近、練習場所が選挙や学校行事で使用できない時もあり、団体登録したこともあり

空き状況を確認すると。。。だいたい空いてません。

安さと綺麗さもあり、大人気な会場です!

噂によると、めっちゃ綺麗な体育館のようで、期待大です!

12月忙しい時期ですが、ミネでフットサルしませんか? いきなり蹴り納め参加はできません(汗) まずは、12月練習に参加をば! ▼日程を確認する。 こちら

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page