top of page

【10/22】MINE 有料コートで紅白戦やってきた!


こんばんわ ひろふみです!

今回、選挙のため、いつもの体育館が使えなくなるということ!

そして、台風で、絶対雨だということで、屋内コートの リアクション柏 で

紅白戦やってきました!

いつもの体育館はタダのため、有料となると、2,000円とかも、高い! (てか、個サルでも高いレベルな価格!) どうせ借りるならと、3時間!

もちろん会員ではないので、ビジター料金1時間1万円(税抜)。。。つまり三万円!

とりあえず、10名集まったらやる! かりに10名しか集まらなかったら、一人3,000円と!

そりゃ~、お高い設定。。。。

普通ならドン引き。。。な価格。

コツコツ、裏工作を含めて、参加者募り、最終17名くらい集まりました!

3時間組は2,300円、2時間組は1,500円! 2時間なら個サル料金まで、下がった!

そんなこんなで、女性2名!男性15名と、うちの女性枠じゅんじゅん♂を♀として、3チームミックスで、3時間、とにかくボールを蹴るという荒行をしたわけです!

飛び入りとゆーか、コーチな大門さんも参加頂き、それは”質”の高さが、めっさ上がる展開。

とはいえ、エンジョイビギナーなので、大門さんを活かしきれません!!!

何が足りてないのか?。。。今度あったら聞いてみよう!

さて、う~む。。。相変わらず、問題が。。。

いちお女性8名いるけど、みんな揃う日ないな~

来週も女性3名と少ない参加。。。

毎週やってるせいか、二週間に1回(つまり隔週)の参加でも、久々に思ってしまう

フットサル病のせいか、本来は、隔週レベルなら、久々だからみんな集まるのが、

ふつうなのかもしれませんね。。。

毎週フットサルに来る女性は稀なのかもしれません!

来週は、なんと19名参加!

相変わらず、やる気あるメンツが多いのが救いですね♪

さてと、今週は1回しかフットサルしてないので、来週は、土曜どっかにフットサルしてこよっと♪

▼女性募集ページ

レベル指定なし!とりあえず、やってみたい人から、やってた人まで!

▼男性募集ページ

月2~3回参加できる方推奨

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page