top of page

【9/3】MINE 苦節5回目!とうとう優勝してきた!

こんばんわ ひろふみです!

そう!とうとう苦節5回目の参加で、初優勝してきました!

過疎ったチームミネから大所帯となった軌跡とkinaco cup参加の軌跡は、同じ線上にあり

ミネ活動のモチベーションと、チーム意識のまとめ先として、「kinaco cup」という1day大会は

大きな意味があり、自分たちのレベルと現状を理解させて頂くのに、指標となっている大会です。

kinaco cupとは、エンジョイ系でミックスまたオーバー40または超初心者しかでれない大会です。

そんな過去5回を思い返してみた!

そんで、勝手にざっくり思い出をのせて、分析してみた!

はい!みづらい!わかってらぁ~

下書き程度にエクセルでパチパチ打ってたら、疲れちゃったから、もう画像1枚でw しゃーないPDFにして、見える化しようとしたら

あれ。。。

PDFはアップロードできない。。。そんな仕様だったとは。。。

今回は、JPG画像でいきます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page