top of page

【8/5】パリピBBQから闇BBQそして感慨深く。。。


こんばんわ ひろふみです。 有言実行! ミネ的イベント! BBQを行ってきました!

場所はお台場!15時~18時の3時間一本勝負です! りんかい線東京テレポート駅集合のため、京葉線直通武蔵野線東京行きでいざ新木場へ! 待ち合わせに間に合わないメンバーはちょっと置いてけぼりにして、集まったメンバーで BBQ!今回の場所は「都会の農園 バーベキューテラス」場所はダイバシティ屋上となります! (遅刻組は、あとから合流してます!)

ヤローだけのBBQ! 飲み物は重たいので、プレミアムプラン(飲みほ)として、基本セットのみを事前予約! 持込OK! やりたい放題な場所ということもあり、遊び心に火が付きます! 一人千円まで 闇鍋ではなく、闇BBQとして、何をもってきてもいいゲーム性をいれました! そんな闇なBBQの食材とは。。。。 ・ブロックベーコン ・高級チーズ ・ところてん ・何かの上手い肉 ・のどぐろ ・チャパティ ・納豆 ・フランスパン ・ホットケーキミックス ・ポテチ (あとは忘れたw) などなど、錚々たる食材! チャパティ?って何?って思ったら、薄いナンのようなもの! 「こんな量で足りんの?」と不安な食糧と最初は思ってましたが、パンが。。。。 すげ~腹にたまるw そして、闇BBQのはずが。。。 しまった!BBQは、基本焼き物!焼きは単独であり、鍋のような混ぜる感がない料理だった。。。 すべてが。。。。普通にうまい 会場もリア充大学生が多いのかな?っと思いましたが、普通に同年代もちらほら! くそ暑いなか!浜風なしの蒸した屋上!みんなうちわ仰ぎながら、食べてました!

そんななか、原田さんが「松戸の祭りに行きたいって(相方)」の連絡を受け、僕らミネを捨てて フェードアウト! 「くぅ~ >< 」っと、ならず! SO! もう酔っぱらってます! 「ラスト30分前です」「ラスト10分です」「終了です」、海のバイトにいるような やんちゃ系アルバイトの催促のもと、その場を片付けし、後にするところ。。。。

場所を居酒屋笑笑に移して、涼しい中、飲み直しです! そんな飲み直しなか、ようやく、フットサル談義にw ホントに、ミネイベントでは終盤までフットサル談義をしないのです! 酔っ払いで、ミネとしての動き方、動いてもらいたいこと、勝つためにはなどを話し合い! 熱くなる中、なぜかPSGにいく、ネイマールはバロンドール取れない、あと3年待てば、MSNのMSがいなくなるのにもったいないなど、サッカー談義へ変更と、話題がつきませんでした!

よし!そろそろ帰るぞ!っと笑笑をでましたが。。。。 「浜辺いこ!」っとヤローで、お台場アベック(死語)ポイントの浜辺へ!!

あ! やばい。。これ女の子ときたら、サイコーやん!っと 改めて実感しつつ階段に腰掛け、しばし夜景をみつつ缶コーヒーで、和みました! 気付いたら、21時!普通に長いしてました。そして帰路へと電車に乗るわけですが、 今まで、お台場は車でしか来たことありませんでしたが、「飲み&夜景&そして電車」 京葉線なら必ず止まる夢の国!

これ、カップルだったら、舞浜ついたら、「次はディズニーランドだね♪」 これ、、、マジで、そうなるでしょ!っていう忘れてた衝撃が! 感慨深く、、、忘れてた何かを思い出した僕ら。。。 そんな想いをラジオに投稿してたら、、、 「ラジオネーム ”壊れかけのラジオさん”には、 こんな曲がぴったりですね」 ラジオDJがそんな言葉を添えて、送るだろうBGMはコチラ! ▼ケツメイシ また君に会える

さてと!明日は13時から17時まで助っ人deフットサル♪ そして、18:30からはミネ練習と、女っ気ないフットサルライフですが、がんばりまぁ~す♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page