top of page

【7/16】SNL 第三戦 ジャイアントキリングと焦燥感


こんばんわ ひろふみです。

いつものサムネ画像は、なんと最長の5秒間待たないと、画像変化しないGIF動画です。

この文言みて、気づいた人は、「5秒間」時間下さい!

さて、猛暑の三連休 皆様はどのようにお過しでしたでしょうか?

家族サービスをしていた人。

家族省みず遊んでしまった人。

溜まったストレスを、ただただ寝ることで解消していった人。

様々なライフ生活だったことでしょう!

そんな中、僕は、仕事で名古屋にいっておりました。。。

そうSNL第三戦の日程の中、第二戦目から、連続不参加となります。。。

もぅ出張先で、浴びるように酒を飲んでやりましたよ!

そして、今日(とゆーか昨日(三連休最終日)、足早に仕事を片付け電車へGO!

(浴びるように毎日飲んでおきながら)自分の時間とお酒♪

新幹線指定席でのビールが、サラリーマンの嗜みです♪

←ケツメイシの!

 「 闘え! サラリーマン 」をBGMに(笑

その嗜みができないくらい「×」「×」「×」と指定席の予約がいっぱい。。。

三連休の最終日名古屋→東京は、やばいね。。。

7:30に窓口へ!指定席指定できるのが9:06の時間しかないという、絶望

名古屋駅は、ホントに飯所がないのです!

あるのですが、溢れるキャパシティー。。。全然カバーできない飲食エリア。。。

名古屋駅は、リニューアルして、飲食エリア3倍にする!

そして、帰りの客を捕まえること覚えましょう

僕は、たぶんほいほい捕まる側の人間です!

どーせ空いてない飲食エリア、帰りの1杯ひっかけて、

9時まで待つという選択肢は、ホント名古屋駅にはないのです!

すかさず、自腹グリーン車料金をすっと払い、8:06の新幹線に乗り込み帰路につきました!

さて、サラリーマンの愚痴は、ここまで!

日曜は、SNL第三戦目だったわけです!(ここから本題!)

なんと結果は、3勝1敗無敗!

通算 6勝3敗3分 勝点21 と大きくポイントを増やし

なんと首位とのポイント差7迄縮まりました!

そして、今回は、なんと!圧倒的首位だったSJFCを倒すという「ジャイアントキリング」と

なったわけです!(ぱちぱち)

今回は、第二戦の苦しい戦いを振り返り、戦略を授けたわけですが、

それを山本監督が、対戦相手ごとにレポート作成!

対戦相手のポイントを押さえ、戦いに挑むという「頭脳」がそこにあったわけです。。。

やはり、戦術で、大きく変わることができるようです!

これは、漫画「Giant Killing」でも、戦力(プレーヤー)が大きく変わらなくとも

「勝つことのできる」チームにすることができることを、描いています。

それを体現できたわけです!

動画も撮ってもらったので、MOVEページへ公開しました!

ただ、、、、そこに僕はいなかったわけで、、、「焦燥感」を感じたので、SNL結果より

大きくリーマンの愚痴に文字を割いたわけです。。。

今週日曜には、ひさびさにミネへ復帰です! さて!ボールけりるぞぉ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page