top of page

【7/1】あれから十か月!ようやくMOVEページつくりました!


こんばんわ ひろふみです。

あいかわらず、内股イタイタ病と、力んだシュートが打てない体となりまして

週2~3のフットサルを週1に抑制中のなか、やはりヒマを持て余しております。。。

そして、忘れてた「MOVE ギャラリー」 ページを作りました♪

▼MOVE ギャラリーページ  URL:http://hirofuman.wixsite.com/teammine/move

動画は、メンバー福さんのyoutube動画から拝借♪

今後も、アップをホームページへリンクと、簡単なお仕事と、楽ちんにしましたw

そして!さらに、しれっと、「エンブレム」も、NEW ヴァージョンを作ってみました!(ぱちぱち)

素材提供

aiデータを、ミネカラーへ変更し、文字もちょこちょこ修正!

出来栄えとしては。。。。まあまあかな!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page