top of page

【6/5】新規♂3名入団しました!ポイントは”ずんずん検索”の対応!


こんばんわ ひろふみです。

5月20日より、新規メンバー募集を開始して、17日立ちました!

ネットパワー全開で、現在4名の応募を頂き

毎週開催しているという強みを利用して、「今週は?来週は?」とせっつくことで 興味を持った新規応募者の熱い思いを、冷めさせない!

(冷める前に、刈り取る(←失言))

そんな戦略と悪いココロをもっているのは、隠し、毎週のように”見学&体験”に来ていただいております!

そう!繰り返しますが、やっぱりネットパワーなのです!

トップ画像のセリフは

今回利用したのは、昭和生まれの日本育ちな方々なら、知ってる漫画より名言を! 平成生まれでも、佐藤健さん主演で映画化されてるんで、知っているかもですね♪

久しぶりに、押し入れにしまったコミックを出してみようかと!

さて、チームミネは、15年目と、歴史だけは、見事なチームでした。

とりあえず友達紹介のツテは、ある程度終了しており、ネット募集を展開したのが

ちょうど去年の6月12日頃?です。

(あとちょっとで、ネット展開2年生へ!)

僕も、チームミネの人数が集まらず、違うチームを探そう!っと思いたったときは

「フットサル 地域名」で検索しました。 今は、SNSサイト(ラボーラさんのような総合サイト)で、また地域検索

→更新が滞っている?活動状況が見えない。。。

→総合サイトの更新も、なかなか根気がいることと思います。

→ホームページでは、ブログや何やらは動いている(=活動している)かも!と思い

→チーム名で検索し、ホームページがあれば、ずんずんと奥の方まで検索しました。

その”ずんずん検索”に対応をば! っとホームページを作ったわけですが、

やはり情報化社会!

情報出してると、みんな見てくれますね!

大変ありがたいです♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page