top of page

【5/14】MINE カップ戦後のチーム練習。。。


こんばんわ ひろふみです。

内容は5/14の話題を二話にわけました!

はい!そしてトップ画像が出落ちです!

~カップ戦後の話~ <結論>読むのめんどい人は、この二行で!

cup戦参加の10名(二人帰ったから8名)とミネ練習参加5名と合わせて

13名のためミネ練習を強行しました!

が、実はカップ戦後に、ミックス2の練習試合と、メンズ練習試合をともに2本やってました!

前回の話では端折りましたが、大会3時間!コートは4時間押さえております!

参加チームも少なかったこともあり、事前にフェリントスさんから、ミネとのミックス練習試合を!と打診があり

(ヒマだから)快くOKしました!

ミックス2(女子2名フィールド)の過酷な練習試合が始まったわけです。

女子2名となると、もはや「女子個人スキルの優劣」で勝敗が決まるといっては過言ではありません。

実質メンズ2名でボールを回す力が大きなカギであり、女性のスキルも、はっきりと出るのがミックス2!

(だと思います。 力説してますが、ミックス2練習試合は、はじめてw)

女子もワンツーやっちゃうくらい連携がとれたフェリントス!

体力でゴリ押しスタイルなミネ!

なぜか、フェリントスさんとは、通常のミックスでも、同じくらいなレベル感なので、拮抗!

(戦術と女子スキルでは、フェリントスさんが、圧倒的に上のはずなのに)

”相性”でしょうか?

しかし、ミックス2は、メンズやミックス試合の2倍疲れる!

とくに女子は2名しかいないため、フル出場!

「もぅ・・・マジ無理。。。」というのが、表情に出まくる女性

「フォローとカウンター」と、フルスロットルな男性

押しつ押されつ疲労困憊(ひろうこんぱい)

引き際(ぎわ)、度外視。つのるよ心配(しんぱい)

っと、ラップ気味な展開で、カップ戦より、みんな激疲れ。

溜まらずミックス2後はメンズ試合で、女子を休ませます!

が、イノシシなミネはメンズ戦でも、猪突猛進にがつがつフルスロットル!

「今が潮時だぁ!」

(ここで、あいつこと、殺意に目覚めたバイキンマンの叫びが聞こえた)

計ミックス2を二試合、メンズ2試合と、ボロボロになり、終えたわけです!

が、物語は序章にすぎなかったのです。

cup戦参加の10名(二人帰ったから8名)とミネ練習参加5名と合わせて13名のため

ミネ練習を強行しました!

17 時に終わり、そのまま休まず、ミネ練習場へ移動!

18:20に到着!何か忘れてる。。。

あ、ミネ練習から参加の女子を駅に迎えに行くの、忘れた!

すぐにLINEで連絡し、いつもどおり駅までお出迎え!

そして、ミネ練習場へ移動し、ゴールやコーンの用意と、いつもの練習のごとくコートづくりをしました。

そして、練習という”紅白戦”がスタート!

が、内股がイタイ! 腰を通り越して、なぜか膀胱らへんが、イタイ(気がする)中

元気な5名とへろへろ8名を混ぜて、ビバフットサル!

結果、フルボッコ!なぜか元気な5名のうち3名が同じチームのため、フルボッコ。。。

マジ動けなぃ。。。

汗が、イタイ(気がする)体を鞭うって、動かしているための、我慢汗なのか

純粋なスポーツ汗なのかわからないくらい出ます。

(水あんまとってないけど、人間絞れるほどまだまだ汗はでるものです)

そんなこんなで、2時間やるわけですが、

残り18分!残り時間が少なくなったところで、リーグ戦へ参加するメンバーとその他メンバーに分けて

練習試合です!

(もう、社畜なの?鬼畜なの?バカなの?といった計画性のないチームわけです)

8分ハーフ(前後半)で展開!前半は、ほぼ互角か、リーグ参加チーム勝っていた!

が、後半は、いよいよ体が動きません。。。。

カウンターもあって、またフルボッコ。。。。。

「今が潮時だぁ!」

(ここで、あいつこと、殺意に目覚めたバイキンマンの叫びが聞こえた)二回目。

ヒサビサニ・・・ココロ・・・・オレタ・・・・・

ち~ん。。。。

そんなこんなありましたが、最後は、フットサルハイ!

仲よく残った8名でガストで夜飯タイムです!

塩たっぷりの山盛りポテトが「神」な味でした!

これうまい!あとドリンクバー!めっちゃありがたい!

気付いたら、来週もリーグ戦⇒チームミネ練習と、今週と一緒。。。

また、バイキンマンに「悪魔のささやきされて、心おれちゃう」。。。

が、がんばろぉ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page