top of page

【4/30】MINE 怒濤の三連戦!(膝に違和感…)


こんちわ ひろふみです。

タイトル画像のとおり! これでもかってくらい「フットサルやってやろう!」という気持ちから

3日連続でやります!

4月28日 守谷 21:30-11:30 (二時間) 4月29日 三郷 18:00-21:00(三時間) 4月30日 松戸 19:00-21:00(二時間)←イマココ 28日は、サブリーダー(候補)の今西さん主催の超絶エンジョイのフットサルへ参加してきました! 半休を取ったことを伝え(ホントはなくなりそうだった)開催してもらいました。 チーム名「パパーズ」とのことで、息子の少年サッカーチームのパパさんが集まって始まったそうです!

場所は、守谷テニスクラブ(テニス兼フットサルコート)と、大人のチカラ!財力に物を言わせ

お金より、時間を取りました! ”高速常磐道”を使って30分くらいでつきました! (祖父母の家と近かった!車で15分くらいで、つく距離)

さすがに深夜のため、顔を出しませんでしたが、親近感をわくフットサル場と、パパさん(40代を中心)として

いたため、”大人な対応”も多く、和気あいあいとできたのが印象的です。

29日は、飯島君主催のフットサル! 

SO! フルボッコされた経験のある「 El Nath FC 」さんとなります。 今回は、MIXということで、恐る恐る練習に参加! ミネからは6名参加!相手も6名! そんなにボコボコにやられなかった印象。。。 ただ、スピードが段違い(汗) パス&ゴ-がしっかりできているため、カウンターが早い! そもそもプレイスピードが違うので、必死!

質の高いプレイを体感し、「ミネってホントエンジョイ系」だと改めて実感しましたw 30日は今日!チームミネの練習(とゆーなの練習試合オンリー)

これから始まります。 今回は、異動で引っ越したレジェンドが帰省、なかよしチームから3名参加!メンバー友達2名と

おそらく全部で20名くらい集まりそうです! タイトルにありましたとおり、「膝」に違和感ありますが、エンジョイ&ゴーで行きたいと思います!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page