top of page

【4/2】MINE ごっしー お疲れ!


こんばんわ ひろふみです。

去年の秋から入団したごっしーが、転勤することになりました。。。

4月1日ではないので、”ウソ”ではありません(泣)

本人も急な辞令だったとのことで、準備が優先となり、壮行会!(とゆーなの飲み会)もできず

4月2日が、ごっしー最後のミネ参加日となります。

この日は、フェリントスさんと練習試合2時間の中2時間で、ミネ練習という強行に出たわけです!

それも、ごっしーがミネを去るからです。 およよ。。。

冗談が言える和気あいあいなメンバーだったので、非常に残念ですが、札幌でもフットサルをしていたとのことで、そちらのチームに戻るようです!

最近来ない「ドイツからの出戻りミネさん」同様に、なんの拍子でまたミネに戻ってくるか分かりません! そんなごっしーは、第一子誕生もあり、サプライズでキッズ用のチユニフォームを作ってサプライズプレゼントしてました!

100cm用のため、なんと!三歳まで着れる! 未来型ユニフォームです♪

歩けるようになったら、ミネに遊びにおいで!

いずれは、ミネのユースチーム発足⇒ミネ入団という野望もあり、100年続いちゃうチームになれたらと!

(私自身、子供はおろか結婚もしてないのは内緒の話ですw)

さて、来週も♪再来週も♪ ミネはフットサル三昧です♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page