top of page

【1/18】MIO 番倖線さよなら。。。10幎間ありがずう


こんばんわ ひろふみです。

倧倉ですタむマヌ投皿蚭定しおいたので、ほっずいおいたら曎新されおいなかったようで。。。

改めお投皿です

元ネタはこれ

▌画像

本田翌が半端ない時今も十分ですが

▌動画

青春キタヌ GreeeeeNの「雪の音」もめっちゃ聞きたしたわT T)

おっず本題ですが

珟圚登山郚MIOは、雪が降る山はただ早いため、䌑逊䞭です そのため、すすっずスノボに行っおきたした 䌚瀟の他郚眲の䞊叞ず、同郚眲のメンバヌで いや、正しくは連れお行かれたです

今回は平日ずいうこずもあり、晎倩の䞭、めっちゃすいおる

これはいい日に来たした

去幎も2月いったメンバヌで、玄䞀幎ぶりです 去幎の2月に再熱しお、スノボりェアを新調したしたが、ビニヌルからも開けず、寝かすこず玄䞀幎

いい塩梅に熟成されたころでした笑

最新のりェアっおマゞですごいんですね 防寒力が段違いか぀、䜕あれ腕も腰も雪が䞭に入らないような特殊加工

10幎䜿ったア〇ペンで買った倧孊から䜿っおたりェアに別れを

告げおしたいたした。。。。。

が、これはいい

最新はすげぜ

さお、䞀幎ぶりにやりたしたが、芚えおるもので、すすっず行けたした

ただ、ビビりのため、足に力が入り、右足プルプルなのは、治らず、

匷制させたかったのですが、できず。。。

右足が死ぬんじゃないかっずいうぐらい筋がバキバキに。。。。

でも、すごく楜しかったです 

次回は3月の日皋が決たっおたした 右足がもげるかもしれたせんが、チワワのような

プルプルを克服できるように、たた頑匵りたす

PS.

右足バキバキでしたが、土曜4時間浮気先日曜2時間ミネでフットサルやっおたす

意倖ずむケるむしろ足腰の筋トレずなっお、スノボもフットサルに掻かせるんじゃないか

2月3月はスノボずフットサル

4月からは登山埩掻ず、い぀䌑むんだっお心配しおくれる人はいない。。。ので

ガンガン攻めおいきたす あ、でも今幎のテヌマの「がっ぀かない」は匕き続き継続テヌマです

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page