top of page

【12/28】MINE 忘年会やりました!(有言実行)


こんばんわ ひろふみです。

さて、12月28日! ホームページにもあるようにフットサル以外のイベントとして 「忘年会」を南流山で行いました!

モー娘。でいうと、卒業した一期生や二期生も参加したり、一次会は11名くらい?集まりました。

みんなフットサルでは、ジャージなところ、仕事帰りの方もいて、「サラリーマン」なスーツ姿を見て

「あれ?みんな大人だったんだ!」っと新鮮さがありました!

一次会は19:30~21:30のはずが、22:00まで、しっかり居座り、お店の人から「そろそろ・・・」と言われ

しぶしぶお店を出たわけですが!

酒におぼれたおっさんたちとしては、まだまだ飲みたいのです!

二次会へGO♪(あれ?3名くらい帰ってた。。。)

ITなミネは、すかさず「ミネメール」と、「飲みたいやつは。。。でてこいや!」っと召集をかけます!

二次会では、「DTな話」「とりあえず、 うぇ~い(チャラチャラさ) って大事!」と話している中!

召集にまんまと釣られた松友さん(仮名)登場!

DTやうぇ~いな話がめっちゃ盛り上がりました!

いや~楽しかったです!

終電がなくなったので、タクシーを待ちながら、松友さんを待ちながら、さらに拍車がかかりました!

次は4月くらいに「花見」をやりたいですね!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page