top of page

【12/11】登山部(MIO) サムネ詐欺してみた!


こんばんわ ひろふみです。

yout〇beで、「お!」っと思うサムネイル画像にクリックして 「あれ? 内容違くない?」っとがっかりした経験ありませんか? そう!今回はそれでした! ところが!! サムネ詐欺しようとしましたが、このブログの形式だと、本文も表示されるので、意味なかった。。。 本文読まずに、クリックした方は、「騙されていただけたことでしょう」

さて本題ですが、11/26 筑波山 登山の様子を、過去に①と②とブログをわけてましたが

今回、無理矢理 動画してみました!

前回は13枚の画像を用意し、gif動画にしましたが 今回は「gif動画」ではなく、3分50秒の!音付きのムービーです!

今回利用したのが「 Wondershare Fimora 」という動画作成ソフトです! 無料利用のため、ばっちり、しっかりとロゴ入っちゃってます。。。。 ▼まぁ、処女作としては、今後も続けるかわからないので、とりあえず youtubeにアップしました!

さて!これから、今日も チームミネの練習にGO!  家に帰ってから、試行錯誤で、ロゴなしver作成! 画質がめっさ劣化。。。

▼ロゴなし 劣化ver

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page