top of page

【/】登山郚MI 原点にしお始たりの地 筑波山ぞ


こんばんわ ひろふみです。 ひさしぶりです 月に富士登山をえお、秋・冬も、山に登ろうず蚈画をし 月、高尟山を登るはずでしたが、登れす。。。 月に入り、「原点回垰」ずしお、冬の筑波山ぞ登りたす 远蚘 リヌダヌのshigeoが、タクシヌ乗車䞭远突されお、療逊䞭に。。。 リヌダヌ䞍圚で登りたす䜕気に䞉回目

さお、アマゟンさんで、ポチポチしお、賌入枈だった 序の口登山家から、クラスチェンゞをず、技術ではなく、アむテムに頌ろうず思いたす そう 「即垭加熱麺無理矢理」こずラヌメン調理甚をば、賌入枈です

コンロ郚分ずボンベ郚分を合䜓がおらに、ひねるず「シュボ」っず、ガスがめっちゃ出たす。。 䜕これ!?   倚分コンロ郚分の火花を発生スむッチを抌すず火が付くんだろうけど 「すごく怖い・・・」、「火灜で家が燃えるのが怖い」ので、宀内で詊運転は止めたした。。。 ずりあえず、タクシヌ事故で、むち打ちぎみのshigeoにやり方聞いおから、䜿っおみたす

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page