top of page

【11/3】緊急参戦!El Nath FCさんとの交流


こんばんわ ひろふみです。

祝日木曜日!ということもあり、日頃からミネに遊びに来てくれる

イイジマくんのチームと交流戦を行いました!

総勢18名!と多いながらも、市営の体育館のため、アリーナ席もあるわで、

広い広い

チームミネは6名(男5、女1)とミックスで参加しました。

さて、はじまってみると。。。。

普段慣れ親しんだ体育館の間隔だと、攻めも守りももう4歩足りない!

大会でるぞ!っと意気込んでましたが、まずは広さ対策も必要と

切実に感じました。

交流戦は、ライトなミネに合わせてくれているので、大差で負けることは

あまりなかった!(勝てもしませんが。。。)

とはいえ、残り30分!

相手チームの足が止まってきたところで、ポツポツといい感じでゴールが取れて満足でした!

毎週のフットサルのおかげで、スタミナはあるようです!

さて、写真を相変わらず撮り忘れましたが、イイジマくんが動画取っていたので、

拝借♪拝借♪

1試合目 チームmine戦① https://youtu.be/Pujuv4cbxAw

3試合目 チームmine戦② https://youtu.be/oxkm852b_84

いっぱい試合しましたが、チームミネの動画頂きました(ゲス顔)

チームミネでは、かけもちではなく、本腰でチームミネに入ってくれる方を募集中!

もちろん!気が合えばでOK!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page