top of page

【10/23】応募多数につき入団規制!?をスプ〇トゥーン風に表現してみた!


こんばんわ ひろふみです。

今週は、過去最大!19名の参加となり4チームまで分けて

レッツ フットサルとなりました。

体育館が狭い!が、人が多いので暖かい!

なんて日だぁ!!

さて本題ですが

メンバー総数が20名を軽く突破してしまったため!

いよいよ本格的にエンジョイプロジェクトをスタートさせようと思います

まずは、4年間くらい更新していなかったユニホームを今いるメンバー用に

新しくしようと思います!

なんと無駄にフォース(四番目)ユニホームとなり、いよいよ試合でもチーム感出していきたいのです!

さて、入団規制と、風呂敷を大きく広げてしまいましたが、

簡単に言うと、

チーム掛け持ちではなく、本腰でチームミネへ入って頂ける方を募集

となります。

参加方法は今まで通り

 ①ネットから応募

 ②一回チームミネでプレー(やっていけるかなっと判断下さい)

 ③本腰で、チームミネ登録!

「偉くなったもんだな!」と言われそうですが、会場も狭いためすいません(汗)

ビバ!フットサル大会(ビギナー)目指してエンジョイプロジェクトスタートです♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page