top of page

【9/10】登山部MIO(ミオ)祝勝会と次回日程!


こんばんわ ひろふみです。

画像加工してたら、日付が変わり、打ち込んでたら、エラーで更新失敗と散々な目に。。。

まぁ!酔ってるから、オールオッケイです!

さて、本日は、「9月4日 富士山登頂し、登ったメンバーで祝勝会」を行いました!

ビール⇒ジンジャーハイボール⇒ジンジャーハイボール⇒コークハイボール

⇒日本酒⇒日本酒⇒日本酒!あとは覚えてません!

反省や良かった点を語るより、なぜか「次回どこいく?」

「未婚メンバーの婚活事情」とはっちゃけた話題が多かったです!

さて、富士登山の証拠を提示します!

前回の日記で、「GPSを使った登山路」を公開しますっと公言した手前

やるっきゃないっしょ!っと、GPSデータとグーグルアース先生と連動!

のはずが、、できず、グーグルマップとの連動は成功したので、貼りました!

みて!登頂後、ちゃんと火口を一周しました!

詳しい行程は、また書きます!

(富士以外も登ったからわかる!今時の山ガール事情は、別途また書きます!)

そんな中、、、「〇民的な料理が・・・」

「マジかよ!これがチェーン店クオリティーか・・・」っと思ってましたが

話しとお酒が進み、どうでもよいことに(笑)

次回はどこ登るか話している内に、shigeo(しげお)が、欲しかったアイテムを買ってました!

(やる気はんぱね~)

これは、下に専用のガス缶をつけると、携帯コンロになる優れもの!

便利オブ便利アイテムです!

富士山山頂 吉田ルートの山小屋では、カップラーメンが700円!

「これで!?」っという方はもちろんいらっしゃいますが!ワンパンチものです!

夏でも天候次第で気温5度の山頂!ユニクロのウルトラライトダウンが「神」になるとき

体を癒す食べ物として「このカップラーメンも神」になる地上3773m!

秋と冬と寒さが激しくなる季節「携帯コンロ」は夢のアイテムです!

もう目的が、これを使うことに、シフトチェンジ!

9/17は試運転で、高尾山!

11/23~24は金時山(箱根)に決定!

フットサルが、登山の体力つくりとなる今日この頃!

フットサルと登山!

とゆーか山頂飯が付くから、もはやピクニック!ができるのはチームミネこと

MIO(ミオ)だけ!

興味ある方はどしどし、メール下さい!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page