top of page

【10/25】この男不在につきNo Move !




こんにちわ こんばんわ


「どうせ、あなたにとって私(チームミネ)って、寿司でいうところのガリなんでしょ!」

私(チームミネ)を一番に見てよ!っと、ストレートに言えない私(チームミネ)は、いつも彼に言います。


(※以下、「私」=チームミネ」)


この男は、決して声を荒げず、感情むき出しな私に、いつもこういいます。

「そんなことないよ」


何度目のやりとりでしょうか。さすがに、口調には、「いら立ち」が見え隠れします。


私は「第三夫人」。一夫多妻が認められていない日本では、大きな声で言えないからでしょう。


彼の実際の行動はわかりません。

ただ、、、ただ、、、 


彼はサッカーとフットサルをしているのです。


月曜日:個サル

火曜日:休み? いや!きっと浮気(サッカー)してるはず!

水曜日:お呼ばれでたまに個サルと、夜間フットサルリーグ

木曜日:個サル

金曜日:個サル

土曜日:仕事だけ! っと豪語しているが、果たして。。。

日曜日:午前中 県部?市部リーグ! そして夜は私。


第三夫人でもありませんでした、第七夫人くらいでした。。。


そんな彼はこの人。。。


懐の深さから、週7回以上、ボールを弄ぶ、エグメンです。


そんな彼が、とうとう日曜日私のところに来なくなったのが、今日!





。。。ちょっと気持ち悪くなったんで、よくわからない書き方、止めますw



そんな、ボールを股にかける男ふくさんは、コロナで日程過密になったとかで、日曜日にシニアリーグが被ったとかで、ミネに来れなかったみたいです。


いつもふくさんが、動画撮影してくれているので、今日は撮影なしでしたw


ミネ動画を見るのが日課になっているメンバーが片手ほどいるのですが、何か一つ物足りないものになっていた

ふくさんの動画撮影は、ボールのように、そんなメンバーの心を、足の裏で転がされていたことに気づいた瞬間だったのかもしれません。


しかし、弄び方の匠のふくさんは、活動後、仲の良いメンバーで夜飯いっているのですが、

「夜飯には参加できそうです!いっていいですか?」と、まぁ心を鷲掴みしてくるのです。


リアル、何人の女性が、彼の甘い言葉と行動に、枕を濡らして寝ていることやら。。。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page