top of page

【6/2】キナコカップでボコられてきた!


おはようございます。 ひろふみです。

今は6月11日朝9時!

キナコカップが6月2日と大分空いてしまいましたが、凹られた翌日から昨日まで

ひさしぶりに連勤となり、今日が休みとなりました。

ゴロゴロしようとしてましたが

社畜なので、いつもどおりに起きてしまい二度寝もできない

謎の使命感に襲われるも、とくに社内メールを見るだけで、仕事しよ!っとは思えない

けだるさがあるので、ソシャゲやったり、youtubeみたりとしながら

カタカタとPCから綴っているわけで

まだ、ニートになったわけではありません。

さて本題ですが、ミネ史上サイコーのメンバーを揃えて 令和初参加のキナコカップに参加してきたわけです!

そんなメンバーはこちら▼ ※順不同

メンズは、SNL2部でも単独2位をキープするメンバーを集め、レディースも、大会意識の高いメンバーと過去最強の布陣といっても過言ではなかったわけです。 そんなメンバーをどこのポジションに配置し、交代するタイミングや順番を決めるのも

ほぼ日課に近くやってきており、前々回のSNLから、そんなポジション図にもこだわり出し

もう後戻りできなったのは、内緒の話ですが、今回のポジション図はこちら▼

改めて

・SNL参加するメンズメンバー

・動ける大会意識高いレディースメンバー

さらに

・これだけの交代枠

負ける理由が見つからないメンバーだったわけですが

神様は、「優勝」という道を険しく高くしてくれるようで

圧倒的ミックスチーム王者「こぶた」も参加してました。

このチームは、ほんとうに

で、過去戦ってきたミックスチームの中で、最強とも言えます。

そんなチームに対しても、運動量で勝負すれば、戦えなくないかなっと思ったわけで

そして過去何度も対戦している「フェリントス」と「パンナコッタ」と互いにすでに知り尽くしているチームとの対戦です!

結果は。。。。

ち~ん

戦術論やこれからの動きを、いつもなら綴るところ

「話が長い」っと言われたので、今回は割愛!

とりあえず、凹らた話でした(笑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page