top of page

【10/28】新しいメンバーアイコン作ってみた!


こんばんわ ひろふみです。

SNLやkinaco cupへと、大会への参加意欲のあるメンバーを増やすため

ひさしぶりに、募集をかけてたところ、この2週間で、5名(ほんとは6名)入団しました!

(ぱちぱち)

いままでならば、もう! ミネったらメンバー不足に困らない大所帯なんです♪ 過疎ってないこの環境! ミネくらいですよ?! みなさん! 鼻息荒く、ぐぃぐぃと、PRするところでしたが、体験の調整からすったもんだあって

意外に、しんどく、いや、、、、むしろ入団後の、、、 この勝手に作った似顔絵(似顔絵)作りが、、、もぅホントにしんどいのです! 作りすぎたのか、使ってるアプリのパーツがないのかわかりませんが、似せようとすると

めっちゃ時間かかるのです。 なので、もぅ 誰にも言わず、作って勝手に公開するのです! (似てないから!作り直し! とゆー声と意見を遮断するためにw)

似顔絵作ったから、ついでに、「メンバー紹介ページ」にも追加しました! http://hirofuman.wixsite.com/teammine/members-introduction

▼付記

そんなこんなで、増えたミネですが、日曜練習してきました! いやはや、精細をかくプレーが多い私。。。 今日は楽しめなかったなぁ。。。と エゴイストながら、自己プレーのデキに反省です。 リーダー、監督、庶務、マネージャー、プレーヤーと、こなすと、途中でガス欠します。。。 給油は、自分のプレーのデキで、すぐに満タンになるんですが、ちょっといきなり増やしすぎたかも。。。 寝酒の晩酌と、フットサルしてない日の堕落した生活で、ちょっと脇腹が気になってきました。。。 もぅ、脇腹にしか目がいかないのです。。。 (運動しなきゃ!) 35のおっさんとして、自分の体調とコンディションと体型が気になる今日この頃です。 (あれ?いつの間にか似顔絵関係なくなっちゃった) 来週もビバ!フットサル!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page