top of page

【4/30】MIO リーダーshigeoが帰ってきた!


こんにちわ ひろふみです。

イベントの多い4月下旬の最終章!

登山部mine shigeo こと、MIO(ミオ)のリーダーだった”しげお”がGW休暇のため

帰ってきました! 今は、滋賀県?だっけかな。。仕事で転勤し、千葉を離れて1年2年とたちました! そんな”しげお”が嫁さんの実家(柏)にいることを聞き、フットサルチームミネレジェンドの

面々に声掛けし、集まったのは、初代リーダーヒナと、FGと、じゅんじゅん!

そして、”しげお”の嫁!”みお”さん

そう!嫁の名前が、登山部にチーム名であるのです。公私混同も甚だしいですねw

飯処は、柏にある”まりお”というおしゃれなレストラン?

量は少ないものの、飯がめっちゃうまい! これはうまい!

ひさしぶりに、量ではなく、質を堪能!もちろん飲み放題!

お酒は欠かしません!

転勤先の話など、メンバーの身の上話(リア充話)にかるく嫉妬しながら

気を使わないメンバーで、楽しく飲めました!

【朗報】ご懐妊してました!

そう!KY、ヒナが、”出会って〇秒”で、聞いてしまうという失態がありながら

しっかりと報告をうけました!

(お腹大きいだもん、わかりますやん)

と、どうやら6月上旬~中旬が出産日!

また、ひとりチームミネチルドレンが生まれたわけです!

いやはや、人の幸せが素直に喜べたのは、ひさしぶりかもしれません!

だって、非リアですし、嫉妬(”神”)心、降臨してますしね。

みおさんは、柏の実家。”しげお”は、赴任先としばし、離れた状況ですが

大企業! 名古屋勤務と、すぐに帰れるよう配慮があるようです!

と、ホントに4月下旬はイベント三昧と、ブログに綴るのが大変でした!

5月からまたSNLありますし、飲んで飲まれて出た腹と気持ち引き締めて

フットサルライフです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page