top of page

【12/9】 MINE 忘年会やってきた!


こんにちわ ひろふみです。

12月9日 忘年会やってきました!

今回参加は13名!

南流山で大所帯対応できる「小樽食堂」で行ってきました。

画像は、「音楽の円盤”レコード”」と「記録を残す”レコード”」をかけたものです。

(ブログ初めて、1年と半年・・・そろそろネタが・・なくなっていた)

(そんな心配を抱えつつ)

集まったメンバーを見ると、参加メンバーも様変わり!

7名近く?今年に入ったメンバーから、今年から成人したメンバー、4年くらい付き合いあるのに飲み会は、初めてなメンバーと、大分様変わり!

古参として、毎年の忘年会開催をし、はじめて「変わったな。。ミネ」っと一人考え深い複雑な心境も見え隠れする中、そんな複雑さを綺麗にしてみた!

▼画像

環境が変わり参加できなくなっていくメンバー

音楽バンドでいうところ「音楽性の違い」で、離脱していったメンバー

そんなメンバーと毎年1回忘年会として、フットサルの話をしない忘年会をやっていること。

「忘年会」開催がなくなることは、ないようにメンバー募集も含めてチーム運営頑張っていく気持ちをと!

▼画像

ZONEの名曲の歌詞をパロリましたw

一次会→二次会と行い、0時のシンデレラタイム(終電なくなる)ので、お開きしました。

そして

「また あした!」

そう!

出会いは1年後とか悠長なこといってられませんから!

19時間後、ミネ練習で会いますからw

さてさて、今宵も20名くらい集まって、ビバフットサルです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page