top of page

【11/3】MINE 人生初! てっぺん越えてきた!


おはようございます! ひろふみです!

そう!11月頭の三連休! 予定が消滅したのが、10月31日(火)。。。 ヒマを持て余すことに!

そんなことさせない! 

すぐに今さんにLINEして、「11月3日(金) 守谷のパパーズさんで練習しないの?」

パパーズは守谷で、活動している(?)サッカーチームからの派生のフットサル。。。

だいたい金曜20:30からと、これも遅い時間ですが、、、

今さん「人が集まらない。。。」

(こりゃあかん!暇を持て余したくない!)

ミネメンバーへLINE! 金曜日フットサルやりませんか? そんなLINEをしつつ、守谷まで来れそうな!ミネメンバーに裏で参加要請をと暗躍すること2日間!

雨予想のため、室内コート!そして、三連休夜に空いているところ。。。

私設コート意外にあいてた!

だがしかし! 高いのよ。。。これが。。。。

会員登録してないから、ビジター料金でだいたい2時間で2万円!

普段コート費用、ゼロ円生活してるミネとしては、一人頭@2000(10名換算)は

ホント高い。。。

そんなコート的な問題を解決する場所は、守谷しかなかったのです。。。。

しかし開催が。。。 22:30!

つまり2時間やると 24:30!

てっぺん越えるな・・・(内なる声)

まぁ!いいか!

そこからネゴる!いやゴネる!どーせヒマなんでしょと、卑下する! その所業。。。

ゲスの極み!

とにかく、頼み倒す!相手から 「いや。。」「無理・・」と言われてからが勝負ですよ!奥さん!

いろんな手段を使い、なんとか10名集まって、ビバフットサルです!

10名なので、8分ハーフ(休憩2分)で、ひたすらフットサル!

そんななか、ひさしぶりに弱点が露呈。。。

①ハイプレッシャーに弱い、対策がない

②シュートが入らない ③パスがつながらない

などなど。。。

今回は飯島君友達2名(うまいのよこれが。。)がいたため

エンジョイ&ビギナーレベルで、ぬくぬくしてた僕としては、ひさしぶりに何もできない時間が。。。

(むしろほとんど、何もできない。役に立たない)

これは、もうテクニックや戦術どころではなく、「体力勝ちしてやんだから!」っと

残すところ30分!

かき回してやりました! かき回すとは、ひたすら動く!

2時間フットサルは、単発の試合ではないので、最後は体力がモノを言います!(これ、マメな!)

結果、スタミナ切れてきた! キタァーーーーー!

最終試合だけ、ボコボコ決めてやりましたよ!

個人的には、①~③な問題、一切解決してないですが、最後すっきりして終わりましたとさw

そして、その後「サイゼリアいくか?」という声には、みんな無反応。。

だって24:50!

しぶしぶ、帰ることに。。。

しかし、あきらめません!

車に乗せてきたまっちゃんとじゅんじゅん! 

もうさらうしかないでしょ!

はい!

25:30! びっくりドンキーにて、深夜飯たべました!

26:00 閉店。。。料理きたの25:45! 15分で平らげてやりました!

そんなこんなで、家ついたのが。。。26:23分!

(てか、駐車場)

伝説つくたった!

そして、11時間後! 

15時から、またフットサルいってきまぁ~す。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page