top of page

【9/10】いつまでも「仲間でいる''よ!!」

こんばんわ ひろふみです。 今日は悲しいお知らせです。

我らの、数々の伝説を残してきた「T兄さんこと佐藤さん」が、10月より、高知へ単身赴任となり

ミネを去ることとなりました。。。 いつ帰ってくるのか。。。なんともわからない状態です。。。 T兄さんは、2016年8月24日、 死んでいた旧ホームページから、メールで応募をもらい

練習あんま来ないのに、飲み会参加はして、意気投合した楽しいメンバーですw

その後、大会から練習から参加し、大会では、いろいろな伝説をつくるムードメイカーでした!

そのT兄さんが、「いそがしい。。。」っと8月から来れなくなり、9月から復活するということでしたが、「いつの間にか、高知へ転勤」と離れたところにいってしまうのです。。。

そんな会話がLINEで流れ、衝撃が走ったのは、言うまでもないですが、ミネを!!今まで。。。

T兄さんお別れ02

LINEの中でもムードメーカーだったT兄さん。。。。

社会人ならではの、突然の別れ。。。

T兄さんお別れ03

子供も三人!みんな女の子!下の子二人は双子と、幼い子供を残して、単身赴任! 一月に一回くらいは、戻ってくるみたいですが、家族優先となりますので、なかなか会う機会がなくなるかもしれません。

(年末年始、GW、お盆、SWと連休に一日くらいミネへ顔出せるじゃないかと

 リーダーとして、野心を頂いているのは、内緒です)

そんな思いからも!

今後、会う機会がないわけではないので!

T兄さんお別れ04

そう言い聞かせて、笑顔で送り出したいと思います。

■付記

さて、今回拝借したのは、「みんな大好き ワンピース」

火拳のエースが処刑される展開は、ドキドキさせられましたね!

そしてまさか。。。

少年誌ではないような展開となり、いい意味で期待を裏切られて、まんまと印象に残る名シーンとなりましたね!

まだ見てない方は、あまりいないとは、思いますが、格闘と感動を兼ね備えた、すごい漫画です!

是非是非、見てみてください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page