top of page

【8/27】MINE&MIO 私的パリピBBQからの~


こんにちわ! こんばんわ! ひろふみです。

26日赤城山と中0日の日曜日!

そう!ミネの練習日です!

が、誘惑に負けて、パリピBBQのお誘いがあったので、ひょいひょいとついていきました

場所は、南千住!

シェアハウスの屋上で!スカイツリーが見えちゃったりする中!沖縄の豚さんを食べにいきました!

誘ってくれたのはミネのチームメイト!

フレンドさんが、そのシェアハウスに住んでおり、そのメイトも、今日が二回目!

そんなパリピなBBQな雰囲気むんむんなもんだから、ひょいひょいついていったわけですが! まぁ~肉うめ~ 「これは、タンかな? カルビかな?」っと食感を頼りに頬張る!

メイト「2杯飲んで、ミネ練習へいこ!」

・・・

・・・

・・・

はい!止まりません!缶チューハイ3杯!生3杯!

もう!練習より、肉と会話です!

すっかり上機嫌!

そんな中、そこで出会った方も登山をやるとかで、

「(登山好きと)分かってすぐに合体(LINEでつながる)!」

物腰柔らかな方に入部頂きました!

「ワールドカップの日!フットサル32チーム集めて大会する!」

「区を動かしてね!」

なにこれ?めっちゃ面白さ詰まったドリームいっぱい、胸いっぱいな機会に、テンションアゲアゲ♪

そんな面白いイベントを考えてるシェアハウスオーナーさんともLINE交換したりました!

さてさて、そんな酔っ払いは、事前用意はしっかりしていたのです!

通常は練習には、自分の車ですが、今日は、無理です!

駅までお迎えいを依頼済!抜かりなし!

が、片付けも手伝ってたら、お迎え時間に間に合わないという失態。。。

依頼しといて、約束やぶってごめんなさい。。。

LINEで、間に合わない旨伝えて、メイトと二人でタクシーでミネの練習場へ!

酔いの勢いで、呂律が回らないがテンション高い僕。

気付いたら、アップもせず、急かされてスタートする練習。

当然、酔いで、準備運動不足で、歯車が合わない僕。

次第に下がるテンション。。。。

ちぃ~ん

。。。

。。。

。。。

きもちわるい。。。

そんなこんなで、なんとか2時間耐え抜き、本来ならいく夜飯にもいかず、

違う人の車で、家の近くまで送ってもらい、当日にきっちゃった二日酔いに

あてられて寝るのでした。。。

27日参加したチームミネの皆さん、ホントにごめんなさぃ。。。

次回は、大会参加後の練習参加のため、違う意味でヘロってますが、よろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page