top of page

【7/23】女性メンバー2名入団しました!


こんばんわ ひろふみです。

今頃気づいたんですが、

ブログ掲載に公開時間が載らないので「こんばんわ」も「こんにちわ」もないですね(笑)

気付きながらも、あいさつ欠かさず言っていきます!

さて、昨日ミネ練習に、なんと4名の新規参加希望者が集まりました(ぱちぱち)

経験者、初心者も含めて、ミネメンバーもいれて20名くらいだったでしょうか? サウナのような体育館で、ビバフットサル ライフです!

とにかく、めっちゃ蒸し暑い

これ、痩せますよ!夏の美味しいごはんをついつい食べ過ぎてる貴女!

これが、ビリーやディークを超えるフットエクササイズ(造語)!

そんな環境の中、ミネレディース希望体験者4名から2名入団頂きました!

いよいよ、レディースメンバーが8名となりました!

しかし、なかなかどーして、みなさん!学生!社会人!主婦!です!

揃う機会はないのです!

そのため、まだまだミネレディース メンバー募集中です。

ご興味ある方はこちらのページをご確認のうえ、お問い合わせくださいませ!

+-------------------------------------------+

ここからは、過去を振り返って、昔を懐かしむブログです。

人数不足から、今日はシュート練習!パス練習!とみっちりやっていた時代が懐かしい。

今年でミネは15シーズン! 

歴史でいったら古いチームですが、なぜか今が一番熱い!

なぜか?

毎週日曜の練習!月4回!年48回(ホントは-4くらい)!

月1回のリーグ戦!年間12回!

月1回の1day大会!年間12回!

と、鬼のようなフットサルライフ!

ホントにエンジョイ系?なのかとゆーくらいの、練習時間と大会時間!

体力が。。。体力が。。。ホント体力が、ついて、有り余る喜び! プライスレス!

そのため毎週1回の2時間じゃ物足らない フットサルジャンキーが続出中!

忘れてたあのスローガン!

とはいえ、中毒ありすぎですね。

そんな中毒症状に、はぁはぁ (*´Д`)したい女性!

チームミネへ一回参加してみませんか?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page