top of page

【5/20】メンバー募集再開!ライトな競技志向プレーヤー求む!


こんにちわ ひろふみです。

2016年11月20日より、メンズメンバー募集を停止していましたが、いよいよ再開致します!

<今回募集再開の背景>

①リーグ参加決定!

②他カップ戦(フットサル場主催やら、フレンドリーカップ)へちょくちょくでるようになりました。

③練習試合のお誘い頂き、こちらもちょくちょく参加しています。

結果、多くのお誘い頂き、”対戦熱”が上がってきていることもあります!

が、チームミネの練習時間は夜。大会や練習試合は、朝かおそくとも夕方ということもあり

せっかく頂いたオファーへメンバーが集まらないことがあります。

(僕は、ヒマ人なので、だいたい参加できるので、なるたけオファー頂いたら出たい!からが本音w)

<求める人材>

・ライトな競技志向も考えらる方(ガチ勢はミネでは物足りません。)

・大会への参加意識の高い方(土曜・日曜の午前や午後などが多い。うまさは関係ありません。)

・チームミネ活動が出れる方(下記に記載)

チームミネの活動は、毎週日曜19:00~21:00です。また、無料です。

ミネ活動はエンジョイ系ですので、毎週日曜がメインのため、こちらへ参加できる方が大原則です。

(試合のみを希望の方は、ご遠慮ください)

「ライトな競技志向とは?」

エンジョイなビギナークラスなチームとなります。

そんなチームですが、やるからには、「大会や練習試合では、勝ちたい」気持ちもあります。

が、女性メンバーはもちろん初心者もいるチームですから、試合にはでます。

また、例えば大会がミックスのエンジョイ系なら、その雰囲気に合わせてプレーする。

そんな”ゆるさ”へのご理解頂けるプレーヤーをお求めています!

<応募方法>

ホームページより、応募下さい。

①応募後、まずはチームミネの練習へ参加(ここで、やっていけるか判断下さい)

②今回は数名の募集となります。先着順

③20~35才の男性または女性で大学生・社会人の方(左記以外の方は要相談可能)

④高校生以下は、今回は募集しておりません。

なんだか、すごく固くなってしまいました。。。

さて、全然関係ない話ですが、今回のトップ画像は、愛読している 

Giant Killing  という漫画を使用しました!

過去トッププレーヤーとして、活躍していた「タツミ」が、故障で引退。

時はたち、海外の5部リーグの監督で、ある大会で上位リーグ(たしか2部か3部のチーム)を破るなど。

まさにジャイアントキリングする監督として、地元では有名な監督となっていました。

そこへ、「タツミ」が所属していた日本のプロリーグ(Jリーグのような)のより、

「以前プレーしていたチームへ監督して指揮を」とオファーから物語が始まります。

サッカー漫画の王道は「プレーヤーを主人公」とするところ

この漫画は、「監督」目線と、今まで読んできたサッカー漫画とは違うところから、愛読させて頂いています。

サッカー漫画が好きな方で、20代の方は!むしろ30代の方は「タツミ」が30代ということもあり

同世代として、「応援」したくなります!

ブックオフさんで、立ち読みは1巻まで!

あとは買って手元に置くことをおすすめします♪

アニメも見ましたが、おすすめ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page