top of page

【3/17】SNL2部3節結果報告と心の余裕


こんばんは ひろふみです。 さて、SNL2部へ昇格して、3節目(計17試合)を終えて

なんとか2位をキープしています(ぱちぱち)

さらにうれしいのは、3節目は、1チーム欠場となって

不戦勝もあって、節1位を取ることができました。 前回の大人気ないやさぐれもあって

今回は、控えめに心穏やかに荒ぶることなく挑みました(自身のみ) とはいえ、全試合苦しいのです。 1チーム欠場のため、12分1本が9分ハーフ!計18分と恐ろしい試合時間に

テクニックと戦術で体力を補う他のチームに対し 交代のいるチームミネは、体力で勝負するのですが、

「心穏やか荒ぶることなかれ」と滅した精神のおかげか 疲れがあまりなく、試合は苦しいながら、体力は以外に余裕でした。 攻守に渡り、走りまくるのやめたから、余裕なんです。

通常なら、戻らないメンバーの分までカバーして守るという気遣いも 滅したため、他がよく動いていたような気がします。 むしろ息巻いて動きまくることが、チームにプラスに働いてなく

むしろ落ち着いた立ち回りをチームメンバーは求めていたのかもしれません。 今回は、メンタル面も立ち回り面と、引いてみれた結果、

チームとして違う方向性があるんだな~っと感じました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page