top of page

【10/1】メンバー紹介ページつくってみた!


こんばんわ ひろふみです。

さて、ちょっとずつメンバーのイラスト(アイコン)を作り、そして簡単な紹介バナーを作り

疲れてしまい、数日放置していました!

そして30日!台風24号の影響を考え、急きょ練習を中止し、ヒマができたので

「さて、つくってみるか。。。」

と、動いてみようとしましたが、久しぶりに、WEB作業への体力を使った反動でしょうか?

全然やる気がでません。

いつもなら、新しいページのコンセプトから、制作までうきうきしながら

自己満足なページを一日で作るところ、今回は、メンバーイラスト30枚!

簡単な紹介バナー30枚!と作った結果、ちょっと億劫になっていますw

メンバーアイコンは、LINEアイコンに使ってと、一部メンバーのアイコンを強制的に変えさせた

結果、その友達から好評だよ!っとうれしい反響頂き、他のメンバーから作って!

っというオーダーをも頂きました!

そう!作ってあることを、まだ告知していないのです!

メンバーの9割は、このブログを見るか、すでに知っている1割のメンバーから聞かない限り

知りえないのです!

途中心折れた時間もあり、出来不出来がありますし、作り直して!っと言われても

そんな体力ないので、これまた億劫なので、自主的には、メンバーへは明かしません!

そんな、「億劫」な状態ながら、とりあえず簡易メンバーページを作ってみました!

ホントは

トップページに、新しいバナーを作り、「チームミネに入るとSNSアイコンプレゼント!」を軸に

紹介ページにも、そんな演出し、

「フットサルとは関係ないけど、なんかすごそうだな!このチーム」っと

見栄え重視なプランでしたが、そんな意気込みはなくなったのです。

え?

だって、メンバー増えたら、また作るんでしょ? 趣味を、仕事にすると、とたんにつまらなくなるあの現象。。。

趣味のフットサルのチームで、イラスト制作が義務化は、つまらないものです。

とはいえ、紹介ページは作ってしまったので、新たなメンバー追加したら

つ、つくります! きっと。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page