top of page

【8/10】パリピ シュラスコ食べ放題してきた!


こんちわ ひろふみです。

さて、二カ月に一回!偶数月に行う気持ちでいる「ぱりぴイベント」を8月行ってきました!

場所は、柏! 徒歩分の住宅街に少し入ったところ。

ホントにあるの!?と思わせる場所の2階にあります「ALEGRIA kashiwa」

そこは、絶対行かないだろう、非リアの星 じゅんじゅんの友達が行って、よかったからと

紹介を受けたようです。

非リアの星としては、このぱりぴを目指したイベント(飲み会なだけなんですが)に

そのリア充御用達のような場所を紹介してきたのです。

場所は調べましたが、店内・店外の様子は調べることなく行きましたので、「ホントにあるの!?」と

思った次第ですが、行ってみたら、まぁステキ!

というか、「まじでリア充が来るところでしょ!?」といった店内内装とおしゃれスタッフ。

仕事帰りの僕らおっさんらとしては、場違いな感じを覚えましたが、中に入って見渡してみると

「大学生らのサークル宴会? ミドルな大人らの数人の飲み会? 会社帰りの人たち」っと

客層をみて、ちょっと安心♪

さて、シェラスコとは、鉄串にぶッ刺された豚や牛やらの串肉です。ケバブのような状態で

スタッフが肉をもってきて、ちょうどいいサイズに切り分けます。

仕事帰りのため始まったのは20時。 見渡したすでにいるお客さんは、すでに雑談モード! その中、新しく入ってきたぼくらは、店員の標的なのです!

間をあけることなくやってくる鉄串に肉をぶっ刺した定員さん

言われるがまま、皿に取り分けて、食す!そしてセルフでビールを注ぎにいく!

飲めや食べれやの楽しい時間なのです。

ただ、カモネギなぼくら。。。

そして人知れず昼に調子にのってラーメン+替え玉かつバリカタ!で、お腹パンパンな僕は 鬼のような油を滴れるお肉に、撃沈。。。

対して食べれませんでした。(昼からちゃんと調整しとけよとw)

そんなこんなで2時間堪能し、なぜか勢いをつけて、二軒目!普通の居酒屋にいきました! すでにパンパンなぼくらは、数杯ビールやカクテルを飲み、23時には終了!

帰りは、非リアの星 じゅんじゅんと同じ道。。。 オタトーーーーーーーjク!!!を、全開なじゅんじゅんに腹パンしながら、帰りました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page