top of page

【7/15】SNL3部スタート


こんばんわ ひろふみです。

さて、15日より、とうとうスタートしたSNL!

6チーム中3チームが入れ替えと、新たな相手にどう戦っていくのか?

と熱く綴ったのか一個前のブログです。

そして始まったSNL!

暑い!

とにかく暑い!何せ気温は37度!SNL会場はショッピングモールの屋上のコンクリの上の人工芝!

コンクリ熱を、阻むものは一切なく、日陰もない!

横にあるキッズ向けの水遊びスペースが、異常な輝きと清涼感を感じさせるはずが、

全然関係ない暑さ。。。

そんな中始まったSNL! 1チーム不参加のため、いきなり1勝GET! ぐへへ!という悪い気持ちをかき消すのは

やはり暑さであり、リーグ戦ルールなのです。

通常12分一本のところ、不参加があると9分ハーフ!つまり18分の試合と

この猛暑には、地獄となり、体力というおっさんとなった僕らとしては、それは大切なものを

ジリジリと消耗していく環境が、整ったわけです。

そして初戦は。。。勝った!

二戦目。。。勝った!

三戦目。。。勝った!

四戦目。。。負けた!

と、びっくりするくらい結果だけは頭にありましたが、内容がありません。

暑さで、飛んでしまったのでしょう。

四戦目は、記憶が新しいことと、暑さでさぼってたら、「さぼるな」っと怒られたこともあり

蹴るティックという2部から降格してきたチームです。

今回の3部では、一番「フットサルしてる」チームであり、これからの目標として、倒すべき相手として見ていくことだけ、覚えてます!

そして、辞めればいいのに、リーグ戦後は、ミネ練習へGO!

人工物でありながら、天然のサウナと化した体育館。。。

日焼けという火傷も合わせ合わせ技で、1本取られる環境で、ダイエットに励みました!

来週は、出張のため参加できず。。。

上手くもならないが、ボール触ってないと、ヘタにはなっていく恐怖に震えながら

明日から仕事です。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page